【動画】7月12日に1stアルバム『Hello! My name is Leola』を発売する歌姫・Leolaにインタビュー!

2017.07.04 公開

出演:Leola
スタッフ:スタイリスト/KOBA(PUNCH)ヘアメイク/KOBA(PUNCH)



7月12日に1stアルバム『Hello! My name is Leola』を発売する歌姫・Leola。自身の名前がタイトルにもい入っていて、まさに等身大のLeolaが詰まっている作品に仕上がっている。

LeolaはWWSチャンネルのインタビューに応じ、アルバムへの思いや今後の展望を語った。

【動画】7月12日に1stアルバム『Hello! My name is Leola』を発売する歌姫・Leolaにインタビュー!  画像 1/3

Leolaインタビュー 】

Q.6月28日には初の両A面シングル『コイセヨワタシ。/Mr.Right』が発売されますが、それぞれどんな曲に仕上がってますか?

Leola:今回はダブルA面ということで2曲とも「恋」がテーマになっている曲ではあるんですけど、どちらも違う性質を持っている恋の曲が2曲入っておりまして。なので「いろんな恋があるな」と2曲を聴いていただけると解っていただけると思います。夏に向けてワクワク突っ走っていきたいと思うような2曲になっているので、是非チェックしてください。

Q:7月12日に1stアルバム『Hello! My name is Leola』が発売されますが、全体を通してどのような作品に仕上がってますか?
Leola:今回タイトルが『Hello! My name is Leola』ということで「私はLeolaといいます」と本当にそのまま言えるような自己紹介が出来るようなアルバムになっていまして、デビューから1年で感じたことだったり、デビュー前に感じていた事だったり、私のパーソナルな部分も聴いていただけるような1枚になっています。


Q:この夏挑戦してみたいことはありますか?

Leola:この夏はですね、いつにも増して海に行きたいなと思っています。実際に入って泳いだりサーフィンしたりっていう、こんがり焼ける夏にしたいなと思っています。

 

Q:今回の新曲をひっさげてのライブツアーへの意気込みを聞かせてください。
Leola:初めて私の時間を作れるのがライブだと思うので、是非このアルバムを聴いていただいて期待をしていただけたら 嬉しいなと思います。
【動画】7月12日に1stアルバム『Hello! My name is Leola』を発売する歌姫・Leolaにインタビュー!  画像 2/3
Q:昨年はフジテレビでドラマ出演もありましたが、今後も演技の仕事はやりたいですか?
Leola:演技の経験をしたことによって自分の曲にもそれが生きてきたなと1年で感じたことだったので、もし機会があればドンドン挑戦していきたいなと思います。
Q:最後に視聴者の皆様へメッセージお願いします。
Leola:ようやく1stアルバムが完成しました。1枚を通してLeolaの音楽、Leolaの人となりを感じてもらえるような1枚になりましたので、シングルはちょっと手が届かなかったなという方も、沢山曲が入っているからという理由でもいいので是非手に取っていただけたら嬉しいです。この1枚を手にこの夏を楽しんでもらえたら嬉しいです。
【動画】7月12日に1stアルバム『Hello! My name is Leola』を発売する歌姫・Leolaにインタビュー!  画像 3/3

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事