【動画】3年連続出演となるSILENT SIRENにインタビュー!「私達も音楽で誰かの事を励ましたりとか、もちろん献血の事も呼びかけていきたいなと思います。」

2017.06.08 公開


 

Q.最後にこれから献血をしようとしている皆さんにメッセージをお願いします。
すぅ:私達も献血をしたことがあるんですが、献血は怖くありません!ちょっとチクッとするかもしれないんですけど、そのほんの数十分の時間で1人の献血が沢山の人の命を救います。なので気軽 に献血ルームに遊びに行ったりとか、お茶しに行く気持ちで献血をして誰かの命を救ってほしいなと思います。私達も音楽で誰かの事を励ましたりとか、もちろん献血の事も呼びかけていきたいなと思います。皆で一緒に頑張っていきましょう!
2ページ(全2ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事