【動画】愛犬家・ぺこに東京おもちゃショー2017で美和花樺(さくらシンデレラ)がインタビュー!

2017.06.04 公開


6月3日から東京おもちゃショー2017が東京ビッグサイトにて一般公開されている。1日のビジネスデーに「いぬのきもち お散歩Time」新商品発表会が行われ、タレントで愛犬家のぺこが登場した。

ぺこは会見終了後に、WWSチャンネルのインタビューに応じ、今回の商品の魅力や自身のペットとの散歩のことなど語ってくれた

【動画】愛犬家・ぺこに東京おもちゃショー2017で美和花樺(さくらシンデレラ)がインタビュー!  画像 1/2
Q.東京おもちゃショー盛り上がりはいかがですか?

ぺこ:私こういうの来るの初めてなので、すごい面白いなって思って楽しんでいます。

Q.どんなところに散歩するのが好きですか?

ぺこ:実家で飼っているワンちゃんはよく近所の公園だったり、本当に普通に通学路とかをワンちゃんと一緒に歩いたりとかしていました。

Q.どんなおもちゃや遊びが好きでしたか?

ぺこ:ちっちゃい頃は、私、おもちゃというよりクラシックバレーをずっとやってたので、バレエに夢中だったんですけど、やっぱりバレエでも音楽聴くものが必要で。それをまだ、ちゃんとした電気屋さんで買ってもらえないから、おもちゃの音楽聴くおもちゃとかはよく使ってました。



【動画】愛犬家・ぺこに東京おもちゃショー2017で美和花樺(さくらシンデレラ)がインタビュー!  画像 2/2


Q.この夏挑戦したいことは?

ぺこ:えっと、乗馬です。乗馬一回したんですけど、死ぬほど楽しくて。だからちょっと夏やりたいなと思って。

美和花樺:乗馬という事で、どこで乗りたいとかありますか?

ぺこ:でもやっぱ、出来ればすごい空気の綺麗な所に行きたいんですけど、でもなかなか行けない。千葉とかにありそうなので、行きたいなと思います。

Q.視聴者へメッセージお願いします!

ぺこ:お散歩するときに本当ワンちゃんの為にもワンちゃんとの絆にもピッタリなので、ぜひ、使ってみてください。

(写真・海老原広)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事