【動画】鈴木奈々に夏生のん(さくらシンデレラ)がインタビュー!ペットトイ「うまれて!ウーモ」をアピール!東京おもちゃショー2017開催!

2017.06.02 公開


6月3日から東京おもちゃショー2017が東京ビッグサイトにて一般公開される。1日のビジネスデーに世界各国でも大ヒット中のペットトイ「うまれて!ウーモ」の新商品発表会が行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。

鈴木奈々は会見終了後に、WWSチャンネルのインタビューに応じ、今回の商品の魅力や自身のペットのことなど語ってくれた。

【動画】鈴木奈々に夏生のん(さくらシンデレラ)がインタビュー!ペットトイ「うまれて!ウーモ」をアピール!  画像 1/2



鈴木奈々インタビュー】

Q.東京おもちゃショーの盛り上がりはいかがですか?
鈴木奈々:メチャメチャ盛り上がってますね!暑いです、盛り上がっていて!
夏生のん:人も沢山いらっしゃいますね。
鈴木奈々:沢山来てますね!
Q.『うまれて!ウーモ』はどんな商品ですか?
鈴木奈々:『うまれて!ウーモ』は卵から、1から自分で育てるんですよ。だから卵からウーモが生まれるんです!
夏生のん:こちらも生まれたものということですか?
鈴木奈々:私が生んだウーモです!
夏生のん:お名前はありますか?
鈴木奈々:この子は「スズキラキラハチコ」ちゃんです!
夏生のん:奈々さんと、ハチコちゃん。
鈴木奈々:私が奈々(ナナ)なのでハチコちゃんにしました。
Q.これまでどんな動物を飼っていましたか?
鈴木奈々:大型犬を実家で。最初に飼ったのはラブラドール・レトリバー。今実家にいるのはゴールデン・レトリバー。
夏生のん:大きいですよね?
鈴木奈々:凄く大きいですね。ラブラドール・レトリバーは16歳まで生きました。
夏生のん:結構長生きですよね。
鈴木奈々:その後、ゴールデン・レトリバー。あと6匹います、実家に。私のマンションでペットが飼えないのでウーモを今日から飼います。
夏生のん:なるほど!じゃあ初めて小さなペットを飼うわけですね?
鈴木奈々:そうなんです。やっぱりペット禁止なマンションが多いんですよ。私も家でペットを欲しいなって思ってたんですけど、なかなか条件が大きいので、ウーモだったらOKという事で。ウーモは大丈夫ですね、絶対に。今日から旦那さんと一緒に育てます。
Q.子供ができたら、どんなおもちゃをあげたいですか?
鈴木奈々:こうやって1から育てるおもちゃは買ってあげたいです。凄く優しい気持ちになれるので。愛を沢山持てる子供に育ちそうです。1から本当に卵から育てるので、気持ちも優しくなれると思います。
Q.最後に視聴者の皆様にメッセージをお願いします。
鈴木奈々:卵から生まれる瞬間を見て、凄く母性がわいてきたんです。凄く胸が張ってきたんですよね(笑)。愛もあふれてキラキラしていて凄く可愛いウーモなので是非皆様育ててみてください!
【動画】鈴木奈々に夏生のん(さくらシンデレラ)がインタビュー!ペットトイ「うまれて!ウーモ」をアピール!  画像 2/2

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事