2022.10.04 公開
【インタビュー】SKE48・太田彩夏&青木莉樺、初選抜の現場でドキドキ体験!初の同期との選抜に林美澪「本当にすごく嬉しかったです」<絶対インスピレーション>

(左から)太田彩夏、林美澪、青木莉樺(C)WWSチャンネル  画像 1/8

 

【(ワイヤーで吊るされ)撮影中に叫んでた】
————同期愛が滲み出てますね!ミュージックビデオ(以下、MV)の撮影はどんな雰囲気でしたか?

太田:夜から日を跨いでの撮影でした。初めての選抜メンバーのMVだったので、『こんなことあるんだ』『こんなにすごいスケジュールなんだ』ってそこに驚きましたね。
MVのコンセプトが「友情」と「リスペクト」をダンスで表現するということで、センターの青海ひな乃ちゃんと、卒業される須田亜香里さんとの世代交代を描くために、キレッキレのダンスをしています。撮影前に「結構踊るよ」って情報が入ってたんですよ。

 

林:そうそう、ありましたね!

 

太田:私はそこまでダンスが得意ではないので、撮影前に振り入れでしっかり体に叩き込んで挑みました。「ザ・SKE48」を感じられるMVになったと思います。
それから、初めてワイヤーアクションを経験したんです。ダンスのシーンとは別に吹っ飛ぶシーンもあるんですよ。ダンスシーンの撮影終わりに宙吊りにされたんですけど、私って7期生の中で体がめちゃめちゃ硬いでんすよ。自信持って言えます(笑)。なので、めちゃめちゃポーズに困ったし、腹筋も使うのですごく苦戦しました。

4ページ(全16ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事