2022.04.06 公開
グラビアタレント・雪平莉左が今後の野望を語る!「小嶋陽菜さんが憧れ。今後は女性のファン層とかも増やしていければ」

雪平莉左(C)WWSチャンネル  画像 1/3

愛知県出身、元OLでグラビアタレントの雪平莉左がWWSチャンネルのインタビューに応じてくれた。

雪平はグラビアを始めたきっかけから自身の身体で自信のあるところ、さらには今後のタレント活動での目標など語った。

4月21日に集英社から1st写真集「とろける。」を発売することが決まっている雪平莉左のさらなる活躍に期待していきたい。

グラビアタレント・雪平莉左が今後の野望を語る!「小嶋陽菜さんが憧れ。今後は女性のファン層とかも増やしていければ」雪平莉左(C)WWSチャンネル  画像 2/3
雪平莉左インタビュー:

Q:これまでの活動と芸能界に入ったきっかけを教えてください。

雪平:愛知県出身で4年前に上京してOLをやってました。
OLを辞めたいと思った時にとあるきっかけから、芸能の道を進められたのでいまの事務所・プラチナムプロダクションに入ることに決めました。

いま芸能活動を開始して1年半ぐらいです。

Q:元々人前に出たいなど承認欲求はあったのですか?

雪平:東京に出てきてから関わる人から表に立つ仕事をやった方がいいのでは?と言われて、そこから意識し始めてちょうどOLの仕事にも飽きてる頃だったので=芸能を目指すようになりました。


Q:20代後半でグラビア活動をしていることに驚きの声が上がっていますが、その反響に対してどのように感じてますか?

雪平:確かに年齢を言うと驚かれることもありますが、若さを保つために頑張ってます(笑)

Q:話は変わりますが、食べることは好きですか?

雪平:食べることはすごく好きですね。和食が好きですね。
でもグラビアのお仕事もあるので色々と制限しつつもたまには食べたいものをと言った感じです

Q: グラビアをやる人は身体を鍛えているのですか?

雪平:ちょっとふくよかな子がファンの方に受けている子もいたりとかバキバキに鍛えてる子がいたりとかしますが、
私は食べた分だけ太るタイプなので程よく食事制限とかしながら鍛えて、バキバキ過ぎない程よいラインのところでやってます。


Q:何かスポーツとか元々やられていたことはありますか?

雪平:元々運動神経は良くて学生時代は結構掛け持ちで陸上とかバスケとかやってましたね。

Q:いま生活する上で気をつけていることはありますか?

雪平:何か私は体型的に下半身が太りやすいタイプなので小麦粉が結構下半身の脂肪になりやすいと聞いてから
小麦粉をあまり摂らない生活に変えました。

パンもほぼ食べないで、食べるとしたらグルテンフリーのラーメンとか
餃子とかパンとかうどんとかあるので、そういったもので代用したりとかしてます。

グラビアタレント・雪平莉左が今後の野望を語る!「小嶋陽菜さんが憧れ。今後は女性のファン層とかも増やしていければ」雪平莉左(C)WWSチャンネル  画像 3/3

Q:自分自身の身体で自身のあるところは?


雪平:お腹あたりのくびれ、腹筋、おへそに自信があります。
下半身はお肉がつきやすいですが、上半身はつかないので
腹筋もそんなにバキバキに鍛えてなくてもうっすら縦筋とか見えるので
ファンの方からも多分好評だと思います。

おへその形とかも自分では好きですね。


Q:憧れの人はいますか?

雪平:女優では井川遥さんとモデルでは小嶋陽菜さんが好きです。

小嶋さんは、アイドル出身ですが、女性誌にも出て自分のブランドも持っていて
幅広く活動しているところに憧れます。

井川さんは女優としてはもちろん、将来の理想像、ああいう感じの女性になりたいなと
言った綺麗な感じに憧れます。

Q:ご自身が30代になった時にどんな目標がありますか?

雪平:小島陽菜さんのようにグラビアやった後に女性誌に出たりとか、ビューティ系の雑誌とかに出たりとか
自分のファッションブランドとか立ち上げててカッコいいなと思います。

ファッションも好きなのでいつかそう言ったプロデュースみたいなものも出来たらと思いますし、ファッションやビューティー系の雑誌は一度も出たことがないので出てみたいです。
女性のファン層も増えればそういった仕事も出来るのかなと思います。

いまは女性のファン層とかも少ないので今後は女性のファン層とかも増やしていければと思います。

 

</div
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事