2022.03.11 公開
【後編】SKE48・大場美奈から江籠裕奈へ、託すチームKIIのこれからのこと<SKE48『心にFlower』インタビュー>

大場美奈(左)と江籠裕奈(右)(C)WWSチャンネル  画像 1/10

 

【前編】SKE48・大場美奈&江籠裕奈にインタビュー!新曲MVの見どころは『ドヤ顔』と『右手で挙手』!?<SKE48『心にFlower』インタビュー>江籠裕奈(C)WWSチャンネル  画像 3/10

————そうだったんですね!江籠さんもこれまで偉大なリーダー達に囲まれて、影響を受けてきた部分もたくさんあると思いますが、ご自身で成長できたなって思うことはありますか?

江籠:私はチームKIIになったのが中学生のときで、あの頃は本当に子供だったんですよね。それから選抜メンバーで一緒に活動するようになって、私も年齢を重ねるにつれて考え方も大人になっていって、みなるん(大場美奈)さんと仕事の話をできるようになったときに、自分も成長したなって思いました。SKE48のこととか、チームのこととか、そういうことを話すようになって頼ってもらえたときに、同じところに行けたって訳じゃないけど、実感できるようになりました。

 

 

————大場さんから見て、江籠さんの成長を肌身で感じる場面はありましたか?



大場:ずっと妹キャラだと思っていたんですけど、3〜4年ぐらい前にふと「江籠ちゃんって意外としっかりしてるわ」って気付いたんです。あの時はまだ高柳明音や内山命、松村香織がいたけど、石田安奈や山下ゆかりもどんどん卒業していく頃で。ちょうど半分くらい先輩たちが卒業していった頃に、意外としっかりできる子っていうことに気付いたんです。えごちゃんって5期生だし、いろんな経験もしてるし、何も心配することないなって。年下だって見すぎていたんですね。それから頼ったり、任せたりできるなって思いました。
もともと優秀で何でもできる器用な子だったので、そこに関しては心配は全くなかったので、逆に気付いたら時が経ってた、っていうぐらい一緒にいますね。

4ページ(全21ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事