【動画】メンズモデル・こんどうようぢ 時人にSUPER C CHANNELで美和花樺(さくらシンデレラ)がインタビュー!「すごいピンクを今年の春は着ようかな」

2017.04.11 公開
出演: こんどうようぢ 時人
インタビュー:美和花樺(さくらシンデレラ)





4月1日(土)・2日(日)の2日間、女の子の”なりたい”を全て叶える超私的(ワタシテキ)リアル体験フェス
SUPER C CHANNEL」が東京国際フォーラムにて開催され、2日のスニーカーをデザインするコーナーでこんどうようぢと 時人が出演した。

こんどうようぢと 時人は出演後にWWSチャンネルのインタビューに応じ、それぞれスニーカーのデザインやファッションポイントについて語ってくれた。


Q.超十代のステージはいかがでしたか?

こんどうようぢ:若い子が多くて、色々ブースもあったりとか、食べ物のブースだったり、後から普通に個人的にブースを回ろうかなと思っています。

時人:俺もうブース回ってきたんですけど、さっきちょっと。めっちゃ盛り上がってましたね。もう人もすげぇ、いっぱいいて。すごい皆楽しそうにしていました。

美和花樺:何のブースに行かれましたか?

時人:俺はコーヒー買いに行った!めっちゃ美味しかった!コーヒーが。コーヒーがめっちゃ美味しかったんで、皆さん、ぜひ!

美和花樺:行ってみてください。

Q.どんなスニーカー作りましたか?

こんどうようぢ:意外と難しくて、最初何かピン ク色で、なんか桜みたいにしようと思ったんですけど、ピンクが除光液を垂らすとちょっとオレンジ色っぽくなっちゃって、もう、ピザにしました(笑)。

美和花樺:マルゲリータっておっしゃってましたよね?

時人:全然ギャラクシーじゃねーじゃん!

こんどうようぢ:(笑)ピザ星があるかもしれないでしょ。

時人:ピザ星ね。

こんどうようぢ:この世にはまだわからない惑星がたくさんありますから。

時人:そうだね。

こんどうようぢ:(笑)困ってる、困ってる。

美和花樺:ピザ星あるかもしれないですよね、美味しそうな。

時人:ないと思うけどね、俺は。

こんどうよう ぢ:でも、すごい楽しかったし、手軽に出来るから、あの、皆もぜひやってみてください。

美和花樺:そうですね。時人さんは?

時人:そうですね、女の子とかはあの除光液とかは多分持っていると思うんで、家にあるものでもすぐに出来ちゃうんで。しかも10分15分で俺のあのレベル出来るんやったら、多分1時間とかかければもっと可愛いの出来るし、ぜひ皆さんね挑戦してみてください。

こんどうようぢ:だって、ラインストーンとかもね、つけたりとかね。

時人:そうだね。

こんどうようぢ:出来るもんね、リボン付けたりとか。アレンジ次第では無限なんで。

時人:そうですね。

こんどうようぢ:皆の作品見て みたい。

時人:ね。

美和花樺:色々作ってみてください。

Q..普段はどんな靴を履きますか?

こんどうようぢ:僕は結構やっぱ身長が低いので、こう盛れるちょっと高さのあるやつをいつも履いています。今日は結構高いんです。

時人:高いね、今日もね。

こんどうようぢ:そうなんです。むっちゃ靴汚かった。映さないで(笑)。そんな感じですかね。

美和花樺:なるほど。どうですか?

時人:僕は結構ブーツが多いですね。ハイカットのブーツが多いので、マーチンとかTimberlandとかそういう・・・何だ?

こんどうようぢ:ワイルド系だね。

時人:そう、ワイルド系の靴が好きです。

 

Q.この春おすすめのファッションは?

こんどうようぢ:今日も着ている通り、ピンク。やっぱ春はメンズでも今年の春はピンクがきていて、これよりもちょっと薄いピンクの方が実際は皆さんも着やすいと思うんですけど、僕みたいにちょっと派手なピンクとか。僕自身はすごいピンクを今年の春は着ようかなと思っています。

美和花樺:すごく可愛いですよね。

こんどうようぢ:ありがとう・・・あ、「ですよね」か。可愛いですね、って言うのかと思った。

時人:ちげぇよ。

こんどうようぢ:俺が褒められたかと思った。

時人:色の話や。

美和花樺:可愛いですよ。

こんどうようぢ:ありがとうご ざいます!

時人:馬鹿にされてるぞ、おい。

美和花樺:どうですか?今年の春。

時人:今年の春、メンズはやっぱストリート系で黄色がいいのかなと、今年は黄色なのかなと思っていて。まぁ、女の子は裸で大丈夫です。

こんどうようぢ:(笑)・・・あ、一人だけ笑ってたわ。

時人:(笑)

こんどうようぢ:めっちゃ困ってた、今。

時人:そうね、やっぱ黄色じゃないの。今年は黄色をメインにやっていきたいですね。

こんどうようぢ:ビタミンカラーだからね。

時人:そうね。

こんどうようぢ:蛍光イエローとか、蛍光グリーンとか今年の春結構流行るから、薄いピンクと 、蛍光のビタミンカラーを取り入れたコーディネートを皆さんしてみてはいかがでしょうか?

Q.視聴者の方にメッセージお願いします!

こんどうようぢこんどうようぢ ですね、3/22に、1st Alubum「402」が発売されました。とてもベストなアルバムになっているので、よかったら皆さん聞いてください。

時人時人は、ZOLAというグループをやっているんですけども、5/20に「ZOLAん家」という3rd Albumですかね、が発売されます。それに伴って5/27から、全国ツアー、五大都市ツアーがございますので、皆さんぜひ来てください。待ってます!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事