【動画】小林豊(BOYS AND MEN)に美和花樺(さくらシンデレラ)がインタビュー!「春のお野菜をたっぷり使ってレシピを開発したりしたいな」

2017.04.11 公開
出演:小林豊(BOYS AND MEN)
インタビュー:美和花樺(さくらシンデレラ)

41()2()2日間、女の子の”なりたい”を全て叶える超私的(ワタシテキ)リアル体験フェス 「SUPER C CHANNEL」が東京国際フォーラムにて開催された。

2日に小林豊(BOYS AND MEN)が出演し、レシピ動画のコンテンツからオススメの料理を披露した。小林豊は出演後にWWSチャンネルのインタビューに応じ、春のオススメ料理などについて語ってくれた。

 



Q.SUPER C CHANNELのステージはいかがでしたか?

小林豊:僕は料理を作らせていただいたんですけど、すごく盛り上がっていただけていて作っていて楽しかったし、皆の笑顔が見れて良かったなと思うイベントでしたね。

Q.どんな料理を作られましたか?

小林豊:スコップチーズケーキにしたんですけど、女の子が多いイベントだったので女の子たちがホームパーティーとかをする時なんか作ったらいいんじゃないかなと思うレシピにしてみました。「美味しく可愛く」をテーマに作ってみました。

ーーフルーツが盛り沢山ですごくカラフルで素敵だったんですけど、シュークリームも

小林豊:そうです、シュークリームを入 れてあげる事によって、カスタードクリームを作ったりとか難しかったり失敗したりとかすると思うんで、そういうのを簡単に使えてっていうアレンジをしてみました。

Q.春のオススメ料理などを教えてください。

小林豊:春はやっぱり春野菜が美味しいですよね。春野菜は僕も毎年楽しみにしていたりとかするので、春のお野菜をたっぷり使ってレシピを開発したりしたいなと思います。

Q.この後BOYS AND MENのステージがありますが意気込みをお願いします。

小林豊:今は1人で料理を作ったんですけど、次は5人で元気さを爆発させたライブにすると思うので皆さんと一緒に盛り上がっていけたらなと思っています。ボイメン魂ぶつけます!

Q.最後に視聴者の皆様へメッセージをお願いします。

小林豊:改めまして小林豊です。「ゆーちゃむ」って覚えてください。僕自身女子力が高いとかよく言われるんですけど皆さんと共にですね、もっと笑顔あふれる美しい日々をおくっていけたらなと思っていますので是非応援、宜しくお願いします!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事