2015.03.05 公開
2月28日(土)国立代々木競技場第一体育館にて、今回で10周年となる史上最大級のファッションフェスタ『東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER』が開催された。セブンティーンモデルとして活躍しているモデルの中条あやみに舞台裏でインタビューを行った。BEAMSなど3ステージを歩いた感想や今後の活動予定を語ってくれた。
出演:中条あやみ

インタビュー:山岸一之
撮影/編集:高寺夏太 安田昂平 田村将哉 仲佐茅紘(DESIRENCE WORKS)

制作:WWS
中条あやみインタビュー 】
Q1.TGCのステージはいかがでしたか?

中条:そうですねー今回は3ステージを歩かせていただいたんですけど、3ステージともジャンルが違うステージだったというか、最初はかっこいいクール系を着て、次はセクシーなキュート系なの着て、オトナっぽいのを最後は着たのですが、ジャンルの違うのを着るのがすごく楽しかったし、観客の皆さんがあやねちゃんって呼んでくれたり、ボードを持ってくれたり、手を振ってくれたりしてくれただけで、本当に最高に幸せで、10周年のTGCにぴったりの最高の1日になったと思いました。

Q2.今日のファッションポイントは?

中条:TGCなので、かっこよくしたいなと思ってオールブラックにしたんですけど、女子らしい甘辛コーデも好きなので、靴のリボンだったりとか、フレア素材にあってる服とかで女性らしさをいれてきたり、襟になってるところに白を入れたりとかの工夫はしてきました。

Q3.この春のオススメのファッションは?

中条:この春はオールホワイトとか、あとトロピカル柄とか、あとシルバーアイテムにすごく注目しています。

中条あやみにインタビュー!「3ステージとも違うステージでした!」東京ガールズコレクション2015 SPRING/SUMMER  画像 2/3

中条あやみにインタビュー!「3ステージとも違うステージでした!」東京ガールズコレクション2015 SPRING/SUMMER  画像 3/3

Q4.スタイルを保つ秘訣は?

中条:食事制限もするんですけど、食べたい時は食べる派なので、運動をすごくするようにしています。筋トレとかジョギングしたりとかはやってますね。

Q5.ファンの方へメッセージをお願いします!

中条:見てくれてありがとうございます。この春、夏もすてきなかわいらしいお洋服が沢山出ているので、ぜひファッションを楽しんでくれたら嬉しいです!雑誌とか色んなものを見て参考にしてくれたらいいなと思います!ありがとうございました。

セブンティーンモデルとして活躍するほか、昨年劇場公開され、3月3日にBlu-ray&DVDが発売される『劇場版 零~ゼロ~』で主演を務めるなど女優としての活動の幅も広げ、人気急上昇中の中条あやみ

TGC SPECIAL COLLECTION』『EATME』『BEAMS』それぞれジャンルの違うステージで、堂々とした力強さ、クールな大人の雰囲気、そして女の子としての可愛らしさを見せたりと、様々なスタイルでランウェイを彩った。会場に集まった多くのファンからも絶え間なく声援が響き渡り、TGCのステージを盛り上げた。
(取材/文:甲斐田絢子 写真:布施和隆)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事