【動画】奥山かずさから2022年新年あけおめメッセージ!「今年は強い女性を演じてみたい。グラビアでは違う色気の出し方を」

2022.01.01 公開

女優の奥山かずさが、2022年を迎えてWWSチャンネルに新春メッセージを届けてくれた。
2018年放送の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のパトレン3号/明神つかさ役で女優デビューした奥山。2021年は自身3作目となる写真集『月刊 奧山かずさ・想』を発売し、さまざまな青年誌や週刊誌で表紙を飾るなどグラビアでの活躍がめざましい一年だった。また女優業では「泣くな研修医」、「八月は夜のバッティングセンターで。」などのドラマにも出演し反響を呼んだ。

【動画】奥山かずさから2022年新年あけおめメッセージ!「今年は強い女性を演じてみたい。グラビアでは違う色気の出し方を」奥山かずさ(C)WWSチャンネル  画像 1/1

2022年は「ショートカットで心機一転し、一皮も二皮もむけた『新しい奥山かずさ』を出していきたい」と語った奥山。グラビア面では、「グラビアが大好きなので、今までとは違う色気の出し方を研究して、しっかりやっていきたい」と話してくれた。
また演技の面では「強い女性を演じてみたいです。極道の妻のような、アンダーグラウンドの役をやりたいです」と明かした。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事