2021.11.09 公開
【インタビュー】乃木坂46 寺田蘭世、「22歳の等身大の自分を残せて嬉しい」1st写真集の撮影エピソードを明かす

寺田蘭世(C)WWSチャンネル編集部  画像 1/5

————ありがとうございます。では、まとまった時間もこれからはできると思いますが、写真集のようにどこかに出かけたいと思ったら、どこへ行きますか?

寺田:えー、どこだろう? でも、乃木坂46に入る前からいろんな人に「海外が向いてる」って言われるし、番組の企画で占いをやっても海外に向いてるという結果も出るし、必然的に呼ばれているというか、ご縁をすごく感じます。一回はどこかへ行ってみたいなとは思ってます。もうちょっと落ち着いたら世界を見てみるのもいいんじゃないかなって思います。

 

————乃木坂46の活動でアジアにはよく行かれていたと思うので、行くならまた別の地域でしょうか?

寺田:そうですね。14歳のときからずっと活動していたので、実は修学旅行も行ったことないんです。日本ですらお仕事でしか周ってないんですよ。握手会で京都には何十回も行かせてもらってるんですけど、金閣寺を見たことがなかったり。きっと私の見てるものは世界のほんの一部でしかないから、場所や国にとらわれずに見れるものはたくさん見たいという思いが大きいですね。

 

————ありがとうございます。それでは最後にファンの方へメッセージをお願いします。



寺田:自分自身も写真集が完成してホッとしています。取材をしていただいて自分なりにいろんなことを自由に発言させてもらっていますが、今はコロナ渦で会えなかったり、直接問いかけることが以前よりは少なくなってしまいました。だけど、写真集にはいまの等身大の私がたくさん写っているので、ぜひチェックしてほしいなって思います。一緒にいるような気分になれると思うので。ぜひよろしくお願いします。

9ページ(全10ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事