2021.11.09 公開
【インタビュー】乃木坂46 寺田蘭世、「22歳の等身大の自分を残せて嬉しい」1st写真集の撮影エピソードを明かす

寺田蘭世(C)WWSチャンネル編集部  画像 1/5

 

————撮影の裏側を知ると見方も変わりますね。他にもロケ中の思い出やご当地で食べたものはありますか?

寺田:写真集を開いてすぐのページで食べてる明石焼きを、このとき人生で初めて食べたんです! たこ焼きよりも優しい感じですっごく美味しかったんです。バタバタした移動中の撮影で大変だった後に食べたのでとっても沁みました。また食べたいです!

 

————それにしても写真からは異国情緒さがよく伝わってきますね。

寺田:今はコロナ渦ですし海外旅行ができない中で、日本にももっといいところがあるのが伝わったらいいなと思って。だからマップ(寺田が撮影で訪れた写真集付属のロードマップ)も付属しているんでけど、もうちょっと落ち着いたらファンの方やそうじゃない方にも行ってもらえたら嬉しいなって思ってますので、ぜひチェックしてください。

 

————このマップさえあれば『聖地巡礼』は完璧ですね。

6ページ(全10ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事