2021.09.09 公開
SKE48の28thシングル『あの頃の君を見つけた』が9月1日(水)にリリースされた。本作はグループ結成時から活動してきた最後の1期生・松井珠理奈卒業後初のシングルであり、新たに10期研究生の林美澪がセンターを飾った「新生SKE48」としてリスタートした意欲作だ。
【写真】井上瑠夏&須田亜香里が明かす撮影中の珍エピソード(6枚)
WWSチャンネルでは選抜メンバーの中から青海ひな乃、井上瑠夏、鎌田菜月、熊崎晴香、佐藤佳穂、末永桜花、菅原茉椰、須田亜香里、高畑結希(※「高」は「はしごだか」が正式表記)、野村実代、林美澪の11名にインタビューを実施。全5回にわたりその模様をお届けする。
第4回は須田亜香里と井上瑠夏にインタビュー。MV撮影の裏側で繰り広げられていた珍エピソードをそれぞれの視点で語ってもらった。また移動の際に付きまとう手荷物問題を須田がバッサリと解決。井上には二十歳を迎えての抱負を聞いた。
————まずは表題曲『あの頃の君を見つけた』について、初めて聴いたときどんな感想を持ちましたか?
1ページ(全32ページ中)