2021.09.08 公開
熊崎:最初聴いたときに絶対ファンの方が好きな曲だなって思って、ビビッときたんです! 王道の爽やかなキラキラ夏ソングは『意外にマンゴー』以来なので、またこういう曲を歌えることが嬉しいです。歌詞を読んでいくといろんな例え方があって、昔のSKE48と今のSKE48を重ねてみるとエモいし、そこに美澪(林美澪)ちゃんがセンターで歌っている姿がグッとくるんですよ。ファンの方の心にヒットしてほしいし、ファンじゃない方にも夏らしくて好きだなって思ってもらえたら嬉しいです。
————熊崎さんは『不器用太陽』で初選抜でしたね。テイストは真逆ですが今回のように弾ける夏曲はイメージに合いますね!
熊崎:私はとにかく夏が好きな女なので、夏にパッと明るくなれる曲に参加できて、めちゃくちゃ嬉しいです。AKB48さんの『ポニーテールとシュシュ』や『Everyday、カチューシャ』だったり、SKE48は『ごめんね、SUMMER』や『青空片想い』を好きな曲としてよく挙げさせてもらってるんですけど、『あの頃の君を見つけた』はそれ以上に盛り上がれる曲でもあるので、この曲でまたみんなが沸いてくれるんじゃないかなって思います!
3ページ(全20ページ中)