2021.09.07 公開
————グラビア撮影と時期が重なっていたんですね!
佐藤:なので3月ぐらいから気をつけていたんですよ。でも、そのおかげでコンサートはめちゃめちゃ映りが良くなってます!
高畑:コンディションばっちりだったんだね。
佐藤:でも、DVDを撮るってことは私にとって分岐点になることだと思っていて、『SKE48 ゼロポジ』(TBSチャンネル1にて毎週土曜日23:00~放送)さんでも、「あざとカワイイ」企画に参加させていただき、自分のキャラクターを活かしてもらえたり、春から夏にかけて自分の色を出せる事が多かったと思います。「あざとい」姿をやり過ぎてないかなとか、そうやって言われることに対して大丈夫かなと心配になってしまうこともあったんですけど、それを自分の中で落とし込めたというか、納得できるように整理がついた時期だったなって思います。なので、最近は「佳穂ちゃん、ネジが壊れてるね」って言われる事が多いんですけど、チームEでも、選抜でも、SKE48としても、素の自分をさらけ出せるようになったんですよ。水着ではっちゃけたこともあって開放的になったというか(笑)。
8ページ(全15ページ中)