2017.02.26 公開


2月11日と12日、恵比寿ガーデンホールにてX JAPAN Toshlのソロライブ『ToshlバレンタインROCK祭り!』が開催された。

11日の『PREMIUM ROCK NIGHT』に続いて行われた、12日の『VISUAL ROCK NIGHT』終了後、WWSチャンネルはSPEED OF LIGHTSのボーカルとしても活躍するCUTTにインタビューを行い、ステージの感想などを語ってもらった。



出演:CUTT(SPEED OF LIGHTS)


Q.今日のイベントの出演を終えていかがですか?

CUTT:今日は本当になんでしょう・・・もう言葉にならない。僕以外のメンバーのコメントが全てを表しているんじゃないかなという気がしますけれども。でも本当に僕も心の底から楽しませていただいて、感動できたライブでした。

Q.X JAPANの楽曲で印象に残った曲はありますか?

CUTT:もの凄くマニアックな話になってしまうんですけど『Sadistic Desire』が凄く大好きな曲でHIDEさんのコーラスが凄く多くて「爪を立てる」の所で「爪を」ってこうされるんですけど(動きながら)、爆発寸前の時かな?それは小さくやってみました(笑)。

Q.最後に視聴者の方へメッセージをお願いします。

CUTT:今回はToshlさんのバレンタインROCK祭りに僕は2日間出させていただいたんですけども、本当に心に深く残るライブになりました。また自分のバンド活動に繋げていきたいと思います。WWSチャンネルをご覧の皆さんSPEED OF LIGHTSも宜しくお願いします。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事