【動画】モデル・杉本愛莉鈴(LOVE berry)にインタビュー!3/28「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO」に出演!

2017.02.25 公開

3月28日、幕張メッセにて10代の女の子のための体験型イベント・「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO」が開催される。

イベントの告知番組「超十代TV」が18日、原宿アメーバスタジオで放送された。WWSチャンネルは番組開始前にモデル・杉本 愛莉鈴(LOVE berry)にインタビューを行った。同世代でおしゃれ好きなタレント・高島萌子(さくらシンデレラ)がインタビューに初挑戦して盛り上げた。



Q.3/28に10 代の女の子のための体験型イベント”超十代”が開催されますが、意気込みは?
杉本愛莉鈴:私は今16歳で十代の真っ只中なので、十代にしか出来ないような事をしてみたいと思っています。楽しみたいです。

Q.最近のお気に入りアイテムはありますか?

杉本愛莉鈴:今もかぶっているキャップ帽で、これ後ろがプレイボーイのうさぎさんなんですけど。あとはスカジャン。春にすごい使えそうな感じで。これBEN DAVISの。ちょっとカジュアルな服に最近興味があります。

Q:帽子は家に何個くらいあるんですか?

杉本愛莉鈴:家に帽子はキャップ帽だけでも4つくらいあったりするんで、角度を変えてかぶるだけで全然オシャレになるので、1つだけでも持っていると便利だと思います。



Q.スタイルを保つ秘訣は?

杉本愛莉鈴:やっぱり春なので、結構Gジャンとかをみんな着るのかなと思うし、見ていてもGジャン多いし、後はお花の刺繍が入ったタイトスカートとかすごい色んな所に売ってませんか?お花の刺繍のモチーフがすごい可愛いなって。まだタイトスカートでその柄のものが1個しかないので、トップスでも何か欲しいなと思っています。
Q.2017年の流行フ ァッションを教えてください
杉本愛莉鈴:今私も結構頑張っているんですけど、やっぱり食べ過ぎないように気をつけたりとか、あとは適度に体を動かす事ですね。高校までチャリ登校で頑張って行っています。あとは姿勢をよくする事で、この辺(顔まわり)全体が引き締まってくるので、皆さん姿勢とかよくする事を気をつけてみてください。

Q.最後に視聴者へメッセージお願いします!

杉本愛莉鈴:超十代イベントでも楽しみましょう。これからもよろしくお願いします。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事