【動画】モデル・菊池せいらにインタビュー!3/28「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO」に出演!

2017.02.25 公開

3月28日、幕張メッセにて10代の女の子のための体験型イベント・「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO」が開催される。

イベントの告知番組「超十代TV」が18日、原宿アメーバスタジオで放送された。WWSチャンネルは番組開始前にモデル・菊池せいらにインタビューを行った。同世代でおしゃれ好きなタレント・高島萌子(さくらシンデレラ)がインタビューに初挑戦して盛り上げた。



Q.3/28に10 代の女の子のための体験型イベント”超十代”が開催されますが、意気込みは?
菊池せいら:私は今回超十代に初めての出演になるんですけど、事務所の先輩方とかが出ていたり、友達とかが出ていたりして、私も出てみたいなと思っていたので出れて嬉しいんですけど、今回楽しんで精一杯頑張りたいと思います。

高島萌子:緊張などはしていますか?

菊池せいら:緊張もしていますし、結構ワクワクもありますね。


Q.最近のお気に入りアイテムはありますか?

菊池せいら:今日とかもそうなんですけど、ベレー帽とか帽子にハマっていて。今日とかは、シルバ ーの穴が空いていて結構個性的だなって思って、いろんな帽子を集めています。


菊池せいら:家に10個くらいあります。キャップとかもよくかぶるので、キャップとベレー帽が多いですね。

Q.2017年の流行フ ァッションを教えてください

菊池せいら:最近チャイナのボタンになっているやつとか、チャイナっぽいズボンとかラインのズボンとか、チャイナとかスポーティーな感じが流行るかなって思います。

Q.最後に視聴者へメッセージお願いします!

菊池せいら超十代は他のいろんなモデルさん方も出るので、皆さん絶対楽しいイベントだと思うので是非皆さん遊びにきてください。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】