2017.02.18 公開

2月14日、中野サンプラザで正統派美少女アイドルグループ・さくらシンデレラがバレンタインデーにワンマンライブを開催した。

結成からわずか836日のアイドルグループがメジャーアーティストでも
よく利用される聖地・中野サンプラザでライブを行うとのことで多くのファンが集まった。

開演前に成瀬あんず(さくらシンデレラ)がmiyake(mihimaru GT)にインタビューを行い、バレンタインデーの印象的なエピソードなど語ってくれた。

 

インタビュー:成瀬あんず(さくらシンデレラ)

Q.今日はバレンタインですがいかがですか?

miyake:まだ誰にもチョコレートはもらってないです(笑)

Q.バレンタインデーで印象に残るエピソードはありますか?

miyake:最近のエピソードは無いですけど、バレンタインって男なんでソワソワする感じはある時期ではあるんですが、僕のバレンタインエピソードというと、もう本当に子供の時代に戻るんですけど。近所にすごい綺麗なお姉さんがやってきて、そのお姉さんの事を僕はずっと少年ながら想いを寄せてたんですけど、なんとバレンタインの時にチョコレートを頂きまして。うちの母親とか、母親の友達とかがチョコレートくれるんですけど、そこらへんに売っている普段からよく買えるような安めのものとは違って、どこで売ってるんだっていうオシャレなチョコレートを貰って。少年ながらに大人の女性をそこで感じたバレンタインが記憶が。ちょっとオシャレなチョコレートもブランデーボンボンみたいな(笑)。これが大人の味なんだと味わった記憶がありますね。

Q.最近のバレンタインはいかがですか?

miyake:そんな僕もおっさんになって、バレンタインのチョコレートもそんなに貰える事も無くなり、今貰えるのは子供から貰えるくらいの感じですけど。それで幸せですね。

Q.さくらシンデレラメンバーから貰うなら誰がいいですか?

miyake:そんな、なんか甲乙つけがたいですよ。あそこですごいアピールされてる方がいるんですけど(笑)。もうみんなから貰いたいですよ。
成瀬あんず:私はどうですかね?
miyake:いただきたいですよ。
成瀬あんず:本当ですか!
miyake:でも、皆さん用意されてるんですか?チョコレート。バレンタインじゃないですか、今日。スタッフさんとか男性の方が多いので用意されているとは思うんですけど、チョコの「チョ」の字も見えない感じがするのですが(笑)。
成瀬あんず:ライブで届けます!
miyake:ライブで歌で届けるそうです。期待しております。
Q.最後にさくらシンデレラのメンバーへメッセージお願いします!
miyake:そうですね、さくらシンデレラとは制作やレコーディングも色々させてもらって、やっぱみんなの頑張っている姿勢が感じられるグループなので、ライブだったりも一生懸命やっている姿も印象的ですし、本当にライブを成功させてほしいなって思いますね。熱いライブになったらいいなと思うので、一生懸命、歌がうまいとかダンスがうまいとかそういう事じゃなくて、一生懸命さをアピール出来るグループだと思うので、お客さんに伝えて頑張って頂きたいなと思います。
【動画】成瀬あんず(さくらシンデレラ)がmiyake(mihimaru GT)にインタビュー!  画像 2/2
(写真:安藤龍之介)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事