TOMOYA:結構前からメンバーの中で「ファンの人と交流会をしたいね」という話が出ているので、ファンミーティングをして、その中の企画として運動会をやってみたいです!
TAKARA:僕も運動会はやりたんですけど、自分で表現できるものはやっぱりダンスなので、ファンの方とはダンスの共有をしていきたいですね。自分自身ダンスに出会って明るくなれたし、自分を表現できるようになったので、ダンスを通して交流できたらいいなと思っています。
NANA:私たちのことを好きになってくれた人がファンクラブに入ってくれていると思うので、もっとTHE SAVAGEを好きになってもらえるような企画を、これからみんなで考えていけたら良いなと思っています。ファンクラブ名がSAVACAN(サヴァ缶)と言うので、缶になぞらえて缶蹴りとかをしても楽しそうですね(笑)。
―6月にはワンマンライブが控えていますが、ライブに対する意気込みを教えてください。
YUYA:僕たちは昨年の9月、コロナ禍に作られたグループということもあって、ファンの皆さんと直接お会いしたことがないんです。オンラインライブをしたことはあるのですが、やっぱり生でファンの方とお会いしたいという想いはメンバーみんなあるので、オンラインではないライブができることがすごく嬉しいです。生ライブでは、映像だけだと伝わらない個々の良さやグループの良さを感じてもらって、ファンの皆さんがTHE SAVAGEを好きになってよかった、もっと応援したいと思ってもらえるような、次に繋がるライブにしたいと思っています。
NANA:私たちはデビューしてからずっとコロナ禍で、表の舞台になかなか立つことができなかったので、リアルでファンの方に会えるチャンスでしっかりと5人の爆発力を見せたいです。THE SAVAGEのグループ名には、良い意味で“ヤバイ”という意味が込められているので、ライブに来てぜひそのヤバさを感じてもらいたいなと思います。
