2017.01.01 公開

WWSチャンネル2017年新春メッセージ第1弾はX JAPANのボーカル・ Toshl

Toshlは2017年初頭からソロライブにバレンタインライブ、そして X JAPANのロンドンのウェンブリー公演も控えていて勢力的な活動が期待される。

出演:Toshl(X JAPAN)
Toshl:WWSチャンネルをご覧の皆さん、あけましておめでとうございます。X JAPANToshlです。

昨年はWWSチャンネルに沢山レポートしていただいてありがとうございました。今年も沢山追っかけていただけたらなという風に思いますが。去年本当に怒濤の1年間だったんですけれども今年は更に沢山の事を企画しております。

例えば1月はすぐにオテル・ドゥ・ミクニで『明けましておめでとうライブ』。4日間8回公演というものをやります。2月は『ToshlバレンタインROCK祭り!』を2daysやります。3月にはロンドンのウェンブリーでX JAPANのコンサート。
それと同時にですね、実は今僕はミュージックスクールを立ち上げるという準備をしておりまして、これからフジゲームスなどとコラボレーションをして僕が今まで培ってきた事を若い人達に伝授してバトンタッチをしていくような、そんなスクールを今立ち上げようという事で企画をしております。
その他、新たなチャレンジとしては小説を執筆中であります。まあ果たして出来るかどうか解りませんが。いろんな事に今年もチャレンジをして更に自分を開いていきたいなという風に思いますので、本年も宜しくお願い致します。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事