2021.02.09 公開
SKE48の“中堅”8期生に聞いた未来へのアンサー「引っ張っていく存在にならなくちゃいけない」<『恋落ちフラグ』リリース記念インタビュー>

左から佐藤佳穂、野村実代、北川愛乃、井上瑠夏(C)WWSチャンネル編集部  画像 1/10

野村:メンバーの中には自分に自信がない子が多いんですよ。見ていると、すごく可愛いのに他の子と比べちゃって、自信が持てなくて発信ができないこととかあったりとか。私は結構みんなを褒めたり、肯定的な意見を言うんです。可能性しかないからもっと自信を持ってほしいって思いますね。

 

————各々すごく考えがまとまっていますが、8期生の中でもよく話し合っているんですか?

全員:いやー・・・。

 

井上:あまり、真正面でSKE48の活動とか面と向かって話す事がなかったので。ちょっと照れくさいじゃないですか。今日4人でインタビューさせていただいて、今、考え方とか一致してる気持ちとか知る事ができて嬉しいです。

 

北川:初期の頃は一緒に公演もやっていたので、よく話してたんですよ。

9ページ(全15ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします