2021.02.09 公開
SKE48の“中堅”8期生に聞いた未来へのアンサー「引っ張っていく存在にならなくちゃいけない」<『恋落ちフラグ』リリース記念インタビュー>

左から佐藤佳穂、野村実代、北川愛乃、井上瑠夏(C)WWSチャンネル編集部  画像 1/10

 

SKE48の“中堅”8期生に聞いた未来へのアンサー「引っ張っていく存在にならなくちゃいけない」<『恋落ちフラグ』リリース記念インタビュー>野村実代(C)WWSチャンネル編集部  画像 6/10

「珠理奈さんが立っていると、そこがセンターに見えるんですよ」


————さて、今作は珠理奈さんの卒業シングルでもありますが、撮影現場で珠理奈さんから学んだ事とかありますか?

佐藤:珠理奈さんはメンバーひとりひとりに話しかけに来てくれる事が多いです。今回だけじゃなくて、ライブやツアーで一緒になったときも後輩を見つけて「ダンス上手くなったね」って話しかけてたり、私も歌唱収録させていただいた時に、「さとかほはもっとセクシーにやっちゃっていいと思う」、「やりたいようにやっていいと思う」って言葉をかけていただきました。曲を披露する時にどんな風に見せようかって悩んでいるときだったので、珠理奈さんに言っていただいて自信を持って踊れました。珠理奈さんは見てないようで一人ひとりを見てくれているのを感じました。

 

北川:私も全体でリハーサルするときに、ダンスの先生が鏡の前に座られて見てくださるんですけど、珠理奈さんも先生の隣で鏡の前からしっかり見てくれて、フリの違いや手の角度とか、一人ひとり細かく指導してくれるんです。あと、珠理奈さんがフリVで踊られている事が多いので、珠理奈さん本人の振り付けをその場で見た上で、細かいところを教えてくださいました。

 

4ページ(全15ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします