2021.02.09 公開
野村:円になって喋ってたよね。
北川:やっぱり、昇格してチームが分かれると話す機会も減ってきてしまうので、久しぶりにみんなで集まって深い話をしたいって思いました。すごく!
佐藤佳穂(C)WWSチャンネル編集部 画像 8/10
「大学とアイドルを両立してきたことが無駄じゃなかった」
————では、改めてお互いの意見を知れたという事で、今後はどんなことに挑戦していきたいですか?
北川:去年は「プレバト!!」さんや、「沼にハマってきいてみた」さんで絵を評価していただきました。昔から絵を描くのが好きだったので自分自身もすごくびっくりしています。今は絵の勉強をして、実力をもっと磨いて、絵をきっかけに私自身を知っていただきたいです。他にも演技や歌って踊る事も好きなので、そういうことにも挑戦していきたいです。
10ページ(全15ページ中)