2020.05.25 公開
ミチが、ファッションを志した高校生時代を語る!「自分自身でする選択には正解も不正解もないと思っている」

ミチ  画像 1/3

私は進学の時にはまだやりたいことが見つかっていなくて、好きなものという観点から服飾関連の専門学校を選びました。
専門学校卒業後の今、最初に思っていた仕事とはまた別のことをしているんですけど、結果的に自分がやりたかった“ファッション”という仕事をできているので、自分自身でする選択には正解も不正解もないと思っています。だから本当にやりたいことがあるなら、周りの反対を押し切ってでもやってみていいのかなと思いますし、もちろんまだやりたいことが決まっていない人とかは、大学の4年間でやりたいことをゆっくり考えても良いと思うので、“将来やりたいこと”に縛られる必要はないかなと思いますね。


ミチ・プロフィール】

フォロワー総数100万人超の今最も注目のファッションアイコン。台湾×日本のハーフで日本語・北京語を話すバイリンガルモデルとして弟「よしあき」と共に「よしミチ」姉弟の愛称で人気を集める。shibuya109lab.が発表した2019年流行ったヒトランキング1位、WWDが発表した好きなインフルエンサーランキング2位、マイナビが発表した今年流行ったヒト9位など様々なトレンドランキングにランクイン。

 

3ページ(全3ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事