2020.02.20 公開
【インタビュー】SARD UNDERGROUNDが1stシングル『少しづつ 少しづつ』リリースで今後の展望語る!

SARD UNDERGROUND  画像 1/5

Q: 今後アーティストとしてどんな楽曲を作っていきたいですか?

神野:いまはZARDさんのトリビュートバンドとして活動させていただいているので、まだZARDさんの曲でカバーしてない曲を
やっていきたいという想いが強いです。

赤坂:私自身、ZARDさんから勇気とか元気とか沢山もらう曲も沢山あるので、私達もそのような存在になれたらと思います。


Q: 1stアルバムに『あの微笑みを忘れないで』など
当時人気があって、元気が出る曲が収録されてますが、演奏
していて楽しいですか?

神野:そうですね、楽しいです!
楽しい曲はいっぱいありますね。

赤坂:『Don’t you see!』とかすごいライブでお客さんが乗ってくれますね!

神野:『愛は暗闇の中で』とかも凄くテンション上がります。

赤坂:お客さんの表情を見ながら演奏するのは凄く楽しいですね。

16ページ(全19ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事