2020.02.06 公開
日比美思、2020年は「たくさんの舞台や映画やドラマ作品に出演したい」

日比美思  画像 1/1

1月9日、大手芸能事務所・エイベックス・マネジメントに所属する若手女性タレント13名が東京・神宮前の東郷神社にて晴れ着撮影会を行った。2019年より開催している同イベントには、飯豊まりえ、今泉佑唯、浅川梨奈、大原優乃、江野沢愛美らが参加し、艶やかな振袖姿を報道陣の前で披露した。

撮影会後に日比美思がWWSチャンネルのインタビューに応じてくれた。インタビューでは撮影会の感想から、2020年の目標について語ってくれた。








Q.初めての晴れ着撮影会に参加してみていかがでしたか?
日比:去年も参加させていただいたので、今年も可愛い振袖を着て新年のご挨拶ができた事をすごく嬉しく思います。


Q.振袖のポイントについて教えて下さい
日比:白地に赤いお花柄が映えていて、とても素敵だなって思います。白は私のラッキーカラーだって勝手に思っているので、今日は心強かったです。

──白がラッキーカラーなんですか?
日比:白を着てるといい事があると思っているので(笑)今日は白い振袖を選ばせてもらいました。


Q.2020年の春夏で挑戦してみたいファッションはありますか?
日比:私は普段白や黒のお洋服を着ていて、派手な色を着る勇気がないのでシンプルな色を選びがちなんですけど、春夏なので爽やかな青やピンクや黄色にも挑戦したいなって思います。

──明るくてポップな色合いですね
日比:そうですね。ちょっと恥ずかしさもありますが、着れたらいいなって思います。


Q.2020年はどんな所に注目してもらいたいですか?
日比:2020年はたくさんの舞台や映画やドラマ作品に出演したいと思っていますし、いつも応援してくださるみなさまと直接お会いして「ありがとうございます」と気持ちをお伝えできる場を作れたらと思っています。

──挑戦してみたい役柄やジャンルはありますか?


日比:まだまだ女優として未熟ですので、たくさんの役柄に挑戦したいと思っています。小心者な所があるので、普段の私とはちょっと違う強気な役柄や、普段できないような役も楽しそうでいいなと思ってます。


Q.いよいよ東京オリンピック・パラリンピックも目前に近づいて来ましたが、興味のある競技はありますか?
日比:サッカーですね。直接観に行った事はありませんが、家族で観戦をするのが好きで、いつも家で父と母とお酒を飲みながら観ています。今はラグビーの熱がすごく熱いので、ラグビーも楽しみです。


Q.最後にファンの方へメッセージをお願いします
日比:いつも応援して下さりありがとうございます。今年はたくさんいろんな作品に出演したいと思っていますし、もっとたくさんの方に知っていただきたいと思っています。ぜひ、これからも応援していただけたら嬉しいです。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事