2020.02.06 公開
【インタビュー】Kirariが2020年に入り挑戦してみたいこと、さらにはファッションイベント出演に向けて意気込み語る!

Kirari  画像 1/4

WWSチャンネルでは、2019年以降、エイベックスに所属しモデル、タレントとして活動をスタート、様々なキュレーションメディアで人気を博しているKirariにインタビューを行った。

Kirariはこれまでの経歴から2020年に入り挑戦してみたいこと、さらにはファッションイベント出演に向けての意気込みなど語ってくれた。


◆芸能界に入ったきっかけ

Q:タレント活動を始めたきっかけを教えてください

Kirari元々エイベックスのダンススクールに通っていたんですけど、急にある日メールが来てスカウトされました。


Q: 会ってもない状態で突然メールが来たのですか?

Kirari:メールアドレスは新人開発の人がダンススクールの人に聞いたらしいですが、インスタとかSNSをチェックして頂いていたみたいです。

Q: インスタではどのようなものをアップしてましたか?

Kirari:始めは趣味で日常の写真をアップしていたんですけど、自撮りの写真とかをアップしていてフォロワーが増えてきたので、自分を表現するためにいろいろプリクラとかもあげるようになりました。

Q: インスタを始めたのはいつぐらいからですか?

Kirari:高校時代からです。

Q: 高校時代にモデルとか芸能界を目指していましたか?

Kirari:そういうことは全くなく普通に趣味でやってました。
本当に普通の高校生だったので急にスカウトされて芸能活動を始めた感じでした。

【インタビュー】Kirariが2020年に入り挑戦してみたいこと、さらにはファッションイベント出演に向けて意気込み語る!Kirari  画像 2/4


Q: 高校時代に憧れていた人とかはいましたか?

Kirari:元々ダンスをやっていたので
アーティストになりたいというのが少しだけあって
K-POPのアイドルやアーティストに憧れてました。

Q: 特に好きなアーティストは?

Kirari:BLACK PINKさんです

Q: K-POPのカバーダンスとかをインスタにあげたりしてますか?

Kirari:今まではSNSを本当に趣味の範囲でしかやって来なかったのでまだあげてないんですけど、
今後公開していきたいなとは思います。


◆動画コンテンツなど今後の展開

Q: TikTokはやってますか?

Kirari:最近フォロワーがやっと10万人いきました。
あまり動画を撮ることをして来なかったので苦手だったんですけど
最近頑張ってて動画あげるようにしてます。


Q: どんな動画をあげてますか?

Kirari:あざとい感じの動画をあげてます。ブリッコ的な感じは女子受けは悪くないので、男女どっちにも受けると思います。


Q: いまモデル、タレントとして活動してますが、どんなモデルに憧れますか?


Kirari:いまはSNSの時代なので雑誌などの誌面だけではなくSNSを上手く活用して、なるべく多くの人に知ってもらえるような、いまの時代に合ったモデルになりたいです。


Q: 昨年地元名古屋で近鉄パッセのCM出演されてましたがいかがでしたか?
伊藤千晃さんがCMソングを担当してましたが憧れはありますか?

Kirari:アーティストは憧れではありますが現実的には難しいと思います。
でも伊藤千晃さんのように、自分で物をプロデュースしたり、多方面で活躍して人は凄く憧れます。


Q: モデルやりながらバラエティの分野にも挑戦したいですか?

Kirari:いま一番目指してるのはテレビなどの動画媒体なのでトークを勉強中です。

「TEENS Channel」というYouTube番組に出演してますし、
今後そのようなWeb番組にもたくさん出演していきたいです。


Q; 話しは変わりますが食レポとかレポーター的なことはやったことがありますか?

Kirari:やったことはないですがチャレンジしてみたいです。
まだ人前で出来るレベルではないですが今後は挑戦していくと思います。

【インタビュー】Kirariが2020年に入り挑戦してみたいこと、さらにはファッションイベント出演に向けて意気込み語る!Kirari  画像 3/4

Q:海外には行ったことはありますか?

Kirari:アメリカへは2回、韓国、フィリピンとグァム、台湾には行ったことがあります。

フィリピンへは短期留学で語学研修として3週間行きました。

英語はいま勉強中です。

元々海外が好きで海外ブランドからもお声かけがあった
こともあり、(最終的な仕事には結びつきませんでしたが)
今後は海外からのオファーも受けられるように頑張っていきたいです。

Q: 写真集やフォトブックは出したいですか?

Kirari:今年のひとつの目標なんですが、衣装や雑貨、メイク用品など、自分の世界観を表現できるようなスタイルブックのような形の書籍を出したいです。

Q: LINEニュースでトップに載ったときいかがでしたか?

Kirari:アイスクリームを食べている写真がLINENEWSのトップに掲載された時はびっくりしました。
その日は反響が本当にすごくて、一日中友達からのLINEの通知が鳴りっぱなしでした(笑)。
活動を支えてくれた両親も喜んでくれてすごく嬉しかったです。

今、こうやってインタビューをしていただいたり、皆さんから注目されるようになった状況は、まだ信じられないというか、あまり実感がないんです。でも、2019年は、SNSの外で活躍したいと思うようになって、それを叶えるためにマネージャーさんと頑張ってきたので、1枚の写真やニュースがきっかけで多くの人たちに自分のことを知ってもらえるようになったのはすごく嬉しいです。

今まで応援してくれたファンの皆さんにも感謝していますし、ニュースで私のことを知ってくれたファンの方も大事にしていきたいと思っています。

今はまだスタートラインに立てているのかどうかというレベルですが、2019年は私にとってはとても大きな1歩になりました。2020年も自分自身でいろいろと発信していきたいと考えてます。

Q: 今後のイベント出演への意気込みを教えてください

Kirari:昨年のTGC teensに続いて、この春には、関西コレクション2020SS、超十代2020、シンデレラフェスなどの大型イベントに出演することが決まって、とても嬉しいです。大きなステージは少し緊張しますが、自分らしく表現出来たらと思っています。見に来てくれる方に楽しんでいただけるように全力で頑張ります!

【インタビュー】Kirariが2020年に入り挑戦してみたいこと、さらにはファッションイベント出演に向けて意気込み語る!Kirari  画像 4/4

〜Profile〜
昨年、インスタグラムの写真がメディアに取り上げられ【天使すぎる小悪魔】と話題に。ファッションイベントへの出演やTEENSモデルとしてYouTubeの『TEENS
Channel』をはじめ、AbemaTV『#渋谷オルガン坂生徒会』などの動画配信番組へ出演。また『STAMPNAIL
RING』のイメージモデル、『カンコー委員会3期生オーディション』イメージモデルとしても活動し、10代の女性ファンが急増。ネクストブレイクモデル/タレントの1人として注目されている。3月1日(日)京セラドームで開催される『関西コレクション2020SS』、3月24日(火)に幕張メッセで開催される『超十代2020』、4月1日(水)さいたまスーパーアリーナで開催される『シンデレラフェス
vol.7』などの大型ファッションイベントへの出演が決定している!2月6日(木)にはLINEブログとLINE公式アカウントをスタート!詳細はKirari
オフィシャルページへ。

■Kirari Instagram
https://www.instagram.com/kirari_1016_
■Kirari Twitter
https://twitter.com/kirari_1016_
■Kirari TikTok(ID:kirari_1016_)
https://www.tiktok.com/share/user/6520767190520627201
■Kirari オフィシャルページ
https://avex-management.jp/artists/actor/kirari
■Kirariマネージャー(公式) Twitter
https://twitter.com/Kirari_manager

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事