2019.12.31 公開
SKE48 大場美奈と古畑奈和が深読みする新曲『ソーユートコあるよね?』の中身は!?「空気が読めない女の子なんていない」

古畑奈和、大場美奈  画像 1/6

大場「DA PUMPさんはこれまでも楽曲をたくさん出されているので、今回は難易度が高いとか、新ジャンルというよりかはキャッチーなダンスを振り付けして頂くってことなのかなって思いました」

──MVではサビの横移動のステップが印象的でした。

古畑「名古屋ではゴム跳びの時の掛け声が『ケンロップ』っていうんですけど、ゴム跳びの動きをモチーフに入れてくれたんだと思います。その振り付けを担当してくれたTOMOさんが愛知県出身なので、その要素を取り入れてくださったんですね。そういえば、現場で名古屋の話で盛り上がってましたね。不思議なご縁だなって思います」

──今後、DA PUMPさんとのコラボでやってみたい事はありますか?

大場「KENZOさんとはクイズ番組でご一緒させて頂いたことはあるんですけど、お互い本業で会ったことがなかったので『新鮮ですね』って話してたんです。師妹関係のような感じで、『ソーユートコあるよね?』はDA PUMPさんと踊れたらいいなと思うし、その繋がりでDA PUMPさんの曲を一緒に歌いたいです。そんなコラボができたらいいなって思います」


SKE48 大場美奈と古畑奈和が深読みする新曲『ソーユートコあるよね?』の中身は!?「空気が読めない女の子なんていない」大場美奈  画像 4/6
──さて、ここからは2019年を振り返ってもらいたいのですが、一番印象に残ってる出来事はありますか?

大場「アイドル10周年ですね。いろんな事をやらせてもらって、SKE48の中でもAKB48の9期生という事を知ってもらえたし、全部タイミングだったなって思います。私たちはちょうどAKB48の“次世代メンバー”といってテレビに出させて頂いて、チャンスをもらって育ててもらう機会も多かったんです。嬉しいことも悲しいことも、もらったチャンスを活かせたり、活かせなかったり、その一つひとつが思い出に残ってます。あの時の出来事を笑って話せるのはスタッフさんや先輩たち、その時応援してくれてたファンの方たちのおかげです。過去にめちゃめちゃ感謝してます」

──本当に色々とありましたよね。

3ページ(全6ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事