2019.10.11 公開
大場美奈(SKE48)が初主演舞台「ハケンアニメ」に挑む!現場で学んだ役者としての姿勢とは?「間違う事がダメと思い込んでいました」

大場美奈  画像 1/6

大場「私の役は制作進行の“川島加菜美”という役で、新米なんですけど観察力がすごい女の子で、日々周りの先輩たちに色んなことを教えてもらいながら少しずつ成長していく姿を演じています。でも、実はこの子にはある秘密があるんです。まだ言えないのですが・・・。そんな役ですね」

 

Q.深みのある役だと思いますが、役作りはどうされてますか?


大場「私の役は原作にはないオリジナルのキャラクターなんです。私が演じたものが“川島加菜美”になるので、純粋に脚本通りに素直に演じることが大事だなと思って演じてます。冷静な子とか熱い子とか一言で言い表せるような子ではないので、その場その場でまっすぐに演じる事が大事なんじゃないかなって。物語の中で成長していく過程もあるので、新米としてひたすら一生懸命になるように演じています」

 

Q.自分の経験を反映させたりとか、心がけていることはありますか?


大場「ストレートなお芝居をする事が大事だと思うのでしてないです。むしろ、初めて稽古に立った時に先輩方のお芝居の細かさを改めて知ったので、それを吸収したいと思う一心です。芸能生活10年目になりますが、アイドルとは全く違う境地なのでまっさらな状態で挑んでますね」




大場美奈(SKE48)が初主演舞台「ハケンアニメ」に挑む!現場で学んだ役者としての姿勢とは?「間違う事がダメと思い込んでいました」大場美奈  画像 4/6
「小越さんは一番遠い存在ですかね(笑)」

3ページ(全6ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事