2016.08.22 公開

8月8日、渋谷や原宿に憧れる女の子が大好きな、音楽やファッションを融合した、Girls Summer Festival『Campus Summit 2016 -DREAM PROJECT-』がTSUTAYA O-EASTにて開催され、FAMM'INが出演した。

FAMM'INはライブ出演後に、WWSチャンネルのインタビューに応じ、ユニット結成の経緯や今後の可能性を語ってくれた。

出演:FAMM'IN
Q.Campus Summitのステージはいかがでしたか?感想を聞かせてください。

Yup’in:今日はライブさせていただき、ありがとうございました。今日のライブはですね、観客の皆様とコミュニケーションを取りながら楽しめたライブだなって私感じたんですけど、とにかくメッセージボードを立てて楽しんでくれる子とか「ウィンクして!」って向かってる子にはウィンクしてあげたり、一緒に歌っている子もいたので一緒に楽しめたライブでとても楽しめました。ありがとうございました。

Q.それぞれ活動していた3組が融合したユニットとなっていますが、結成の経緯を教えてください。
Anna:それぞれ違うグループとして活動しているんですが、レッスンとかでも一緒だったり皆でかっこいいものをやりたいねって言って、それぞれのグループと全く違うものを今歌ったりしているので是非FAMM'INのチェックをお願いします。
【動画】Campus Summit 2016でクールなガールズユニット・FAMM'INにインタビュー!「もっといろんな人に知ってもらえるようにいろんな所でライブをしたいな」  画像 2/3

Q.ライブでのこだわりや、心がけていることを教えてください。

Lil’ Fang:私たちそれぞれ、「FEMM」と「FAKY」と「Yup’in」で普段活動しているんですけれども、こうやって3組集まった時にしか出来ないような事を皆でやろうって話して。それぞれの曲を皆でやり合ったりだとか、もちろんFAMM'INオリジナルの曲もありますし、そういったPVとかもドンドンYouTubeにアップされているので、それぞれの活動を含め、FAMM'INの活動も見てほしいなと思っております。

【動画】Campus Summit 2016でクールなガールズユニット・FAMM'INにインタビュー!「もっといろんな人に知ってもらえるようにいろんな所でライブをしたいな」  画像 3/3



Q.これからの目標や挑戦してみたい事があったら教えてください。

Mikako:FAMM'INがもっともっといろんな人に知ってもらえるように本当にいろんな所でライブをしたいなと思ってるし、あとFAMM'INとしてMVとかもドンドンドンドン作っていけたらなと思っています。

Q.最後にファンの皆様へメッセージをお願いします。

Akina:今日、見てくださってありがとうございます。これからも宜しくお願いします!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事