【動画】乃木坂46にインタビュー!生駒里奈「今年はやっぱりヒットソングを世に残したいな」GUM ROCK FES.In 日本武道館

2016.01.28 公開
出演:生駒里奈 白石麻衣 西野七瀬(乃木坂46)
制作:WWS

1月25日、日本武道館にて音楽とプロレスのイベント『GUM ROCK FES.』が開催された。乃木坂46生駒里奈 西野七瀬 白石麻衣の3名はライブステージ出演前にWWSチャンネルのインタビューに応じ、今回のステージに対する意気込みや対戦相手のHKT48について語ってくれた。
Q.まもなくGUM ROCK FESステージですがいかがですか?意気込みを聞かせてください。

西野七瀬:対決ということで、今回アイドル対決に参加させていただくんですけど、あんまりやったことないので、対決は・・・。まぁ、楽しみではあります!

Q.対戦相手のHKT48についてはいかがですか?今回対戦という事で意識している事はありますか?

白石麻衣:HKTさんは、すごい皆さん若いし、フレッシュなので。そこはやっぱり乃木坂は結構お姉さんが多いので若さは、ちょっと負けちゃうかなとも思うんですけれども、逆に大人らしさっていうのを乃木坂は出して頑張っていけたらいいかなと思っています。

【動画】乃木坂46にインタビュー!生駒里奈「今年はやっぱりヒットソングを世に残したいな」GUM ROCK FES.In 日本武道館  画像 1/4

【動画】乃木坂46にインタビュー!生駒里奈「今年はやっぱりヒットソングを世に残したいな」GUM ROCK FES.In 日本武道館  画像 2/4

【動画】乃木坂46にインタビュー!生駒里奈「今年はやっぱりヒットソングを世に残したいな」GUM ROCK FES.In 日本武道館  画像 3/4
Q.今年の目標や、抱負などがありましたら教えてください。

生駒里奈:今年は、乃木坂全体的でやっぱりヒットソングを世に残したいなとおもっているので、なんか皆が大好きな、歌いやすい曲をリリースできたらなというのが、グループでの目標で、個々でも、色んなところで個人の活動を沢山できたらいいなと思います。

Q.最後にファンの皆様にメッセージをお願いします。

西野七瀬:では、これから対戦・・・行って参りますが、皆さんどうか応援を宜しくお願いします!頑張ります!

【動画】乃木坂46にインタビュー!生駒里奈「今年はやっぱりヒットソングを世に残したいな」GUM ROCK FES.In 日本武道館  画像 4/4

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事