須田アンナ 画像 10/15
須田アンナ:「2月からのツアーは挑戦的なライブでもありますし、これを経て各グループの可能性が広がると思います。2020年に繋げていくことが一番の目的でもあります。個人的には『LOOK AT ME NOW』の歌詞にも入れた『マダ』とか『ヤダ』を少なくして、挑戦する事を大切にしたいと思うので、いろんなことにトライできたらいいなとって思います」
MIYUU 画像 11/15
MIYUU:「2019年がツアーから始まるのはいいスタートだなって思います。あっという間に過ぎてしまうと思うんですけど、一回一回を流して終わるんじゃなくて、お客さんは一回きりの方もたくさんいらっしゃると思うので、一公演ずつ大切にしていきたいと思います。プライベートでは美容のことを調べるのがすごく好きで、女性が気になることを追求しているので、コスメやスキンケアをプロデュースする目標があるので、その準備期間として今年は頑張って研究したいと思います」
鷲尾伶菜 画像 12/15
鷲尾伶菜:「E.G.familyのライブはファンのみなさんとエネルギーを共有できる楽しさが詰まっているので、その楽しさを次に繋げて行きたいですし、個人としても様々なことに挑戦できる一年にしたいです。プライベートではゲーム実況がしてみたいです」
──ゲーム実況ですか?
鷲尾伶菜:「ゲームが好きなんです!挑戦してみたいですね」
Dream Ami 画像 13/15
Dream Ami:「今年の上半期のお仕事ではツアーもありますし、Dream Amiとしても音楽以外で新しいアプローチができればいいなと思っています。ずっとやりたかったことがあるんですけど、なかなか踏み出せずにいる部分もあるので、今年は積極的に行動力を身に付けて、自分から動いていきたいと思います。プライベートでは一昨年ぐらいから仕事以外で海外に行っているので、毎年続けたいですね。プライベートも充実させて自分の視野を広げていきたいです」
Dream Shizuka 画像 14/15
Dream Shizuka:「今回のツアーではE.G.familyとして全国各地、たくさんのエリアを周らせていただく機会はなかなかないと思います。しかも、ホールツアーという近い距離でパフォーマンスを見ていただけるので、しっかりとE.G.familyというものはどういう人達なのかというのをしっかりと示していきたいと思います。個人的にもソロとしてスタートとなるツアーでもあるので、しっかりと自分自身もパフォーマンスで示していきたいと思います。このツアーを通してパワーを付けて、未来に繋がるスタートにできたらと思うので、たくさんの方たちと一緒に楽しみながら思い出の残る時間を過ごせたらと思っています。
個人の目標は、昨年は免許を取ったり、いろんなことに挑戦しました。学ぶことがすごく楽しかったので、まだ自分が踏み込んでいない世界で、失敗しながらも挑戦していきたいなって思います」