2018.12.11 公開
大場美奈:「珠理奈さんも復活して久しぶりに選抜メンバーとして活動を再開して、改めて自分たちってこんなに仲が良いんだと実感できました。机をただ叩くっていうシーンもあったんですけど、ノリが良すぎてみんなで怒られちゃって(笑)俯瞰で撮るシーンも、一人一人の正確さが必要な撮影でめちゃくちゃ時間がかかるだろうなって思ったら意外にすんなりできて。そういう所にこの夏、自分たちで頑張ったからこその団結力が自然と結びついているのかなって思いました。自然体で楽しめたMV撮影でした」
鎌田菜月:「分かりづらいかもしれないんですけど、MVで17人全員にキャラ設定があって、古畑奈和さんだと最初は大人しい子が笑顔になっていくっていうエピソードが一人ひとりにあるんです。MVの中の物語の変化をよく見ると分かると思うので、ぜひファンの方にもMVを観ていただきたいなって思います」
────鎌田さんは何設定ですか?
鎌田菜月:「私は将棋好きの設定で、吹奏楽部と将棋部を兼部している設定になりました(笑)歩いてるシーンもトランペットを持っているように見せたりとかしています」
4ページ(全9ページ中)