2018.10.04 公開
山下健二郎「根本的には変わらないんですけど、実際付き合ってるところから始まるので、本当にただ思い合ってるところから、愛してる人に変わってから演じているので、そこはしっかり自分の中で気持ちは作っていますね。好き同士が一緒にいた時間があってその後に演じるので。色々と想像しながら演じさせてもらいました」
本仮屋ユイカ「付き合ってるっていう空気感がすごく大事だなって思って、一緒に生活を共にしているので信頼感とか生活感が出るといいなと思いながら演じました。あとは、真子は意外に好きな男性に尽くす女だったってことがので、そこは一生懸命やりました」
Q.ご自身にとって宇佐美幸助や広澤真子は、どんなキャラクターですか?
山下健二郎「ちょっと抜けてて、仕事もミスも多いし、恋愛に対しても鈍感で抜けてる部分もいっぱいあるやつなんですけど、どこか憎めなくて、みんなから愛されてて。誰か困ってたらついつい助けちゃうようなすごくいいやつですね。だから演じていてすごく愛着もわきましたし、『パート1』『パート2』と宇佐美幸助をやらせていただいて、僕にとってすごく大切なキャラクターになりましたね」
本仮屋ユイカ「私はラブコメ自体がこの作品が初めてだったので」
山下健二郎「えっ!?そうなの?」
本仮屋ユイカ「あれ?2回目かな?」
3ページ(全4ページ中)