2026.02.20 公開
日本最大級のZ世代女子イベント「シンデレラフェス」を企画運営するチームシンデレラ・あかり&じゅね&ともは、そして宣伝部長の小浜桃奈、合同新歓フェス「Cinderella Fes 合同新歓」の意気込みを語る!

あかり&じゅね&ともは&小浜桃奈(C)WWSチャンネル  画像 1/20

会場でメンバー募集もしていて、社会と触れ合える場って本当にチームシンデレラしかないなって思うので、大学とバイトと家の往復だけじゃなくて、取材に行ったり企業とタイアップしたり、自分のアイデアを社会に反映させていきたい人は、ぜひチームシンデレラメンバーになりませんか、というのも伝えたいです。

日本最大級のZ世代女子イベント「シンデレラフェス」を企画運営するチームシンデレラ・あかり&じゅね&ともは、そして宣伝部長の小浜桃奈、合同新歓フェス「Cinderella Fes 合同新歓」の意気込みを語る!あかり&じゅね&ともは(C)WWSチャンネル  画像 17/20

じゅね:私も最初、ここにいる人たちがみんなキラキラしてて、「私もみんなみたいに輝きたいな」って思って入りました。入ってからは、今まで関わってこなかった人たちと出会えたり、ちょっと異文化交流みたいな経験もできたりして、すごく世界が広がりました。友達関係がうまくいってない子とか、裏方をしてみたい子とか、やりたいことがある子も、来たらここで夢を探せるし、みんな相談に乗ってくれるので、来たらいいことしかないと思います。

ともは:私は入ってまだ1年も経ってないんですけど、すごくたくさんの刺激をもらっています。メンバーが生き生きしているのもそうですし、先輩たちのアイデアがどんどん社会で実現していく姿を見て、「自分がやりたいと思って考えてたことって、言えば実現するんだ」って驚いたり、「やれば叶うんだ」って知れたのが醍醐味だなって思っています。企業さんやアーティストさんに取材に行かせていただいたり、周りとは違う経験ができる場所なので、少しでも興味があるなら、ぜひ一歩踏み出して、自分のアイデアを社会に反映させていってほしいです。

日本最大級のZ世代女子イベント「シンデレラフェス」を企画運営するチームシンデレラ・あかり&じゅね&ともは、そして宣伝部長の小浜桃奈、合同新歓フェス「Cinderella Fes 合同新歓」の意気込みを語る!あかり&じゅね&ともは(C)WWSチャンネル  画像 18/20

日本最大級のZ世代女子イベント「シンデレラフェス」を企画運営するチームシンデレラ・あかり&じゅね&ともは、そして宣伝部長の小浜桃奈、合同新歓フェス「Cinderella Fes 合同新歓」の意気込みを語る!あかり&じゅね&ともは&小浜桃奈(C)WWSチャンネル  画像 19/20

小浜桃奈:もう本当に、後悔ないように生きてほしいなって思います。今SNSが普及して、よくも悪くもいろんな情報が入ってくる世の中だけど、周りの目とかに振り回されすぎずに、自分の目の前にあるリアルを受け取って、そこで感じたものとか、叶えたい夢とか、自分の感情に正直に向き合って夢を叶えてほしいです。

イベント当日は、ステージに立つ人だけじゃなくて、裏方のメンバーも含めて、みんなの人生のきっかけになれたらという気持ちで本気で向き合っているので、その熱量を少しでも感じ取ってもらって、夢に近づくきっかけの1日にしてもらえたら嬉しいです。

7ページ(全8ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

あなたへオススメ記事ランキング