2026.01.31 公開
【インタビュー】 太宰治を愛読する文学好きなインフルエンサー・るるたん、人生のターニングポイントを語る! 「ビジネス本を2026年中に出したい」

るるたん(C)WWSチャンネル  画像 1/6

Q:2025年はどんな年でしたか?

るるたん:知名度が上がった年でした。2025年で1番バズったのが「キンマー(近代麻雀水着祭)」という大きい撮影会。お客様が撮ってくれた写真をアップしてくださり、それがバズったり。それでも知名度が上がりました。

去年、ワニブックスさんから写真集を出させていただいたんですけど、「グラビアでもいい」ので、出さないかと言っていただき。業界的にも立場的にも新しかったと思うので、出させていただきました。2025年の出来事の中ではとても印象的というか、すごく嬉しかったです。

【インタビュー】 太宰治を愛読する文学好きなインフルエンサー・るるたん、人生のターニングポイントを語る! 「ビジネス本を2026年中に出したい」るるたん(C)WWSチャンネル  画像 2/4


━昨年は近代麻雀水着祭出演で人気が上がったと

るるたん:そうですね。一昨年は「出たいです」と言って出られなかったんです。なので、去年やっと出れて嬉しかったし、実際そこで知名度も上がったのかなという感じです。

Q:写真集では、どのような衣装を披露されましたか?

るるたん:写真集は海で三角ビキニのようなTHEグラビアみたいなものから、ウミカジテラスみたいなところで爽やかなワンピースでデートを想像させる写真を撮ったり。THE王道みたいな。


Q:今後のスケジュールでは、2月13日から写真展を開催されるとのことですが、どのような内容ですか?

るるたん:福島裕二さんと一緒に写真集を作りました。作品撮りてみよう!と使い道も決めずに撮ってもらった写真がものすごく良くて。これは皆に見てほしい!となりまして、写真集にすることにしました。タイトルを「See me.」とつけたのですが、意味はそのまま「私を見て」です。写真を撮ってもらって、誰かに「私の写真を見てほしい」と思うことって人生でなかったけど、初めてそう感じたので。そのままタイトルに込めて1冊の写真集にしました。

 

Q:写真集について、ファンの反応はいかがですか?

るるたん:「福島さん×るるたんの写真展楽しみ」とか「絶対買います」と嬉しい反応を頂けてますね。128ページ、A4ハードカバーなので。ハイクオリティに仕上がりました。しかも3000冊も作ったんです。本気でやらないと絶対に売れない。頑張ります。

2ページ(全3ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事