2025.12.18 公開
2日間で来客100組超え!銀座VENICE・五十嵐美咲、真っ赤なドレスで 誕生日イベントに登場!シャンパンタワーで感激のコメント 「感謝をずっと忘れずに、これからも頑張りたい」

銀座VENICE・五十嵐美咲(※提供画像)  画像 1/4

12月10日と11日、銀座VENICEにてNo.1キャバ嬢五十嵐美咲のバースデーイベントが開催された。
ここでは11日の模様をお届けする。

【写真】赤の肩出しドレスでシャンパンタワーに登場した五十嵐美咲(4枚)


22時半ごろ、五十嵐美咲が赤の肩出しドレスで登場し、シャンパンタワーがいよいよ始まった。

衣装に合わせ、全面にテーマカラーの「赤」で彩られたタワーのレイアウトは
とても鮮やかで、フロアの熱気も凄まじい。
毎年バースデーイベントは欠かせないとインタビューで語っていた五十嵐美咲が、シャンパンタワー前にコメント。

 

「本当に今日はありがとうございました。
長くキャバクラをやっていると『大丈夫でしょう』と言われるんですけど、
長くやればやるほどプレッシャーもありました。
その中で、皆さんがすごく支えてくれて、ひとりひとりのおかげで今日もシャンパンタワーができています。
本当にありがとうございます。この感謝をずっと忘れずに、これからも頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします」

このコメントに、場内は大歓声と拍手喝采に包まれた。

スタッフの掛け声でシャンパンタワーが始まると、この日のために来店した常連客や
キャスト、スタッフらと共に、勢いよくタワーにシャンパンを注いでいき、
五十嵐美咲は満員のフロアの中で祝福を浴びた。

1ページ(全2ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事