2025.11.15 公開
最近だとライブ配信の枠を超えて、メディアだったり、ドラマだったり、演技のお仕事をいただくこともあるんです。それも本当に最近見つけた私の新しい引き出しなのかなと思っています。演技のお仕事してみて楽しいなって思えたので、どこまでできるかわからないんですけど、自分の引き出しを開けながら、閉じながら、自分でできることを探していけたらなと思います。
Q:最後ファンのみなさまへ一言お願いします。
いつも応援してくれるみなさんへ!私のモットーは「悲しいことは半分こ、嬉しいことは2倍に」をテーマに配信を続けてきました。
いつも一緒にいてくれるみんなと楽しい時間を倍共有していきたいなと思うので、そばで成長を見守ってくれたら嬉しいです!よろしくお願いいたします!ありがとう!
3ページ(全3ページ中)




