2025.07.08 公開
桃乃木かな、飲食店経営へ思いを語る! 「紅茶系のかき氷が好き」

桃乃木かな(C)WWSチャンネル  画像 1/6

桃乃木かな、飲食店経営へ思いを語る! 「紅茶系のかき氷が好き」桃乃木かな(C)WWSチャンネル  画像 2/6 桃乃木かな、飲食店経営へ思いを語る! 「紅茶系のかき氷が好き」桃乃木かな(C)WWSチャンネル  画像 3/6


Q:「食べることが好き」とのことですが、最近ハマっている推しグルメはありますか?

桃乃木かな:昔からラーメン二郎とかき氷が好きで、それはもうずっと変わらずです。最近は、クロワッサンにハマっていて、地方へ遊びに行ったときにパン屋さんがあったら入ってみようとか。食べログで人気のパン屋さんに行って食べ比べしています。これ、あまり発信していない情報です(笑)


Q:日本では韓国グルメが人気ですが、お好きですか?

桃乃木かな:好きです。韓国の市場が好きで。現地の方におすすめしてもらった市場を回って、料理を食べるのにハマっています。友達とも韓国旅行に行きますよ。そういうのはInstagramに投稿しています。

桃乃木かな、飲食店経営へ思いを語る! 「紅茶系のかき氷が好き」桃乃木かな(C)WWSチャンネル  画像 4/6


Q:飲食店を経営したいとお聞きしましたがどのようなジャンルでしょうか?

桃乃木かなかき氷です。最近は、かき氷専門店が増えてきて、常連さんは通年で行きます。有名なかき氷店も死ぬほどありますよ。年間で500杯くらい、1回で4杯くらい食べます。

2ページ(全4ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします