【動画】スーパーハイスクール・柊星(SHURA)、 クールなブルーのセットアップでJK社長としての野望を語る!「他の人に覚えてもらえるような存在になりたい」
Q:起業したとお聞きしていますが、どんな会社ですか?
柊星(SHURA):会社名が「シュララン会社」というんですけど、主な事業内容が「人集め」です。私、人集めが得意で。例えばスポンサーさんから「高校生を30人集めてください」とか。ランウェイならランウェイを歩く人を集める、テレビなら撮影カメラさん、メイクさん、衣装さん、出演者がカンペを出す人……こういう人を集めてと言われたら、私は「女子高校生」を集められるんですよ。それで仕事をしてもらい、収益を得ています。
あとは本の出版ですね。JK社長としての心得だったり、社長になって何をしたかとか、大切にしていること。まだ起業してない人に向けて、JK社長としてのブランディングですね。
Q:起業したいという思いは以前からありましたか?
柊星(SHURA):全くありませんでした。小さい頃はテレビ画面の人を見て、芸能界にすごく憧れていたんです。でも憧れていただけで何もできなくて。でも、まあたんと出会い、まあたんは実業家じゃないですか。近くで見ていて、私も社長になりたいなと思って。
Q:高校生として何か今ハマっていることはありますか?
柊星(SHURA):SNSは偉大。だからSNSにハマっています(笑)、個人的にハマっているのは縄跳びです。二重跳びをずっと疲れるまでできます。
Q:縄跳びをするのは、鍛えるためとかですか?
柊星(SHURA):縄跳びがダイエットに向いていると聞いて。1日100回は跳んでいました。あと他にハマっているのは、スタバのほうじ茶クラシックティー。新作なんですけど、それを毎日2杯ぐらい飲んじゃいます。
スーパーハイスクール・柊星(SHURA)(C)WWSチャンネル 画像 6/9
スーパーハイスクール・柊星(SHURA)(C)WWSチャンネル 画像 7/9
Q:高校時代で達成したい目標は?
柊星(SHURA):高校生の間に社長になれたので、事業を進めて実業家になりたいです。私が目標にしている最終目的は不労所得なんですよ。でも高校生の間に実業家になるのはちょっと難しいかなと思うので、高校生の間にテレビに50本出演することですね。
Q:どんな番組に出て何をしてみたいですか?
柊星(SHURA):私、何でもやってみたい人なんですけど、例えばドッキリグランプリとか、皆でロンハーみたいな。皆で競い合うようなJKだからこそできる運動会、文化祭をしたいですね。
