【動画】スーパーハイスクール・柊星(SHURA)、 クールなブルーのセットアップでJK社長としての野望を語る!「他の人に覚えてもらえるような存在になりたい」

2024.08.05 公開

Q:スーパーハイスクールを作ると聞いた時、どんな気持ちでしたか?
柊星(SHURA):これから何をするんだろう?という気持ちでした。スーパーハイスクールって何ですか?とすごく質問もして。本当に何が始まるか分からない状況でした。

Q:まぁたんさんの第一印象は?実際関わってみて印象は変わりましたか?
柊星(SHURA):電話で話している印象は優しい声でしたけど、InstagramとかTikTokを見ると何をしている人か本当に分からなくて。最初は不信感がありましたけど、実際にお会いしたらめちゃくちゃニコニコ笑顔だったので話しやすかったです。でも最初は少し怖かったです(笑)

Q:スーパーハイスクールに入る前からSNSで発信はされていましたか?
柊星(SHURA):本格的にはやっていなくて。ただインフルエンサーや芸能にはすごく興味はありました。個人的でInstagramに投稿したり、今はなくなってしまいましたが、ライバーとしてLINE LIVEはしていました。

Q:スーパーハイスクールに入ってご自身が成長できたことは?
柊星(SHURA):人生が変わりました。 まず1つのことが、私は続かなかったんです。バイトも3ヶ月で辞めてしまったり……。今までは何か1つのことを決めてもできなかったのに。スーパーハイスクールに入って1年間ぐらいですけど、今は自分の「やりたいこと」だから 長く続けることができるようになりました。あと、私自身だけではなく、他のメンバーと上手く関係を作っていこうという考え方になりました。

Q:全日制の高校に通われていた時は何か部活などされていましたか?
柊星(SHURA):特に何もしていませんでした。集団行動がなくて、自分1人で行動していたし、クラスの中でも自由だったので。人と協力して何かをすることがなかったんです。

【動画】スーパーハイスクール・柊星(SHURA)、 クールなブルーのセットアップでJK社長としての野望を語る!「他の人に覚えてもらえるような存在になりたい」スーパーハイスクール・柊星(SHURA)(C)WWSチャンネル  画像 3/9

【動画】スーパーハイスクール・柊星(SHURA)、 クールなブルーのセットアップでJK社長としての野望を語る!「他の人に覚えてもらえるような存在になりたい」スーパーハイスクール・柊星(SHURA)(C)WWSチャンネル  画像 4/9 【動画】スーパーハイスクール・柊星(SHURA)、 クールなブルーのセットアップでJK社長としての野望を語る!「他の人に覚えてもらえるような存在になりたい」スーパーハイスクール・柊星(SHURA)(C)WWSチャンネル  画像 5/9

2ページ(全5ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事