2024.04.25 公開
【インタビュー】ファッションディレクター&キャバ嬢・れみ(れみれみ) 「もともと好奇心も旺盛で、殻を破りたかった」

ベネ東京・れみ(れみれみ)(C)WWSチャンネル  画像 1/5

れみれみ
韓国ドラマが大好きです。
あとアニメも好きですね。ONE PIECEとかキングダムとか、男の子が見てるアニメも結構見ています。
海外旅行も好きなのですがなかなか行けるタイミングがないです。


Q: 人生で幸せだと思う時はどんな時ですか?

れみれみ
4月22日に移籍イベントをしたのですが、そのようなイベントで私が輝ける場をお客様が与えてくれる瞬間が幸せです。
お客様から「今日も楽しめたよ」とか、「明日から頑張れる。れみはパワースポットだね。」とか言われるのが本当に幸せです。
小さな頃に我慢したり、孤独だった時期があった分、周りから求められてることが今はとても嬉しいです。


Q: 逆に辛いと思うことはありますか?

れみれみ
人を知り過ぎてしまうことですかね(笑)
お酒が入ってる人と接するので人のいろんな面が見えてしまいます。
キレイな部分だけではなくて、人間の本質を見過ぎてしまうことは辛い部分でもあるのかなと。
樹木希林さんが「あまり男性を知らないまま、好き好き大好きで結婚した方が幸せになれるんだよ」って昔、テレビか何かでおっしゃってて、まさにそうだなと感じることがあります。


Q: この世界に入る前と入った後で理想の男性像は変わりましたか?

れみれみ
メディア関係の方でも、お寿司屋さんの大将でも、美容師さんでも、何でもそうなんですけど、業界のトップにいる人はカッコいいなと思います。
いくら持っているとかそういうことではなくて、稼ぐ能力のある人は魅力的な人が多いです。魅力的だから稼げるのかな。
人として尊敬します。


Q: 元々金持ちの人とかではなくて、一から生み出す人ってことですよね?

5ページ(全7ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事