2024.04.25 公開
【インタビュー】ファッションディレクター&キャバ嬢・れみ(れみれみ) 「もともと好奇心も旺盛で、殻を破りたかった」

ベネ東京・れみ(れみれみ)(C)WWSチャンネル  画像 1/5

コロナ禍で2ヶ月ぐらいキャバクラ店が休みになった時にライブ配信をやっていたのですが、その時のライバーネームがれみれみで。
キャバクラが復活してからもそのまま「れみれみ」が定着して今日にいたります。
ライブ配信はYouTuberのラファエルさんがライブ配信事務所をやっていたことをキッカケに17LIVEで始めました。


Q: No.1キャバ嬢になるまで、いろいろな人生があったと思います。
キャバクラの世界に飛び込んだきっかけを教えてください

れみれみ
一番の理由は、家庭環境です。母子家庭で裕福な家庭ではなくて。
長女だったこともあって家計のために働いていた部分が大きいです。

【インタビュー】ファッションディレクター&キャバ嬢・れみ(れみれみ) 「もともと好奇心も旺盛で、殻を破りたかった」ベネ東京・れみ(れみれみ)(C)WWSチャンネル  画像 2/5
Q: キャバクラの世界に踏み込んでみて、頑張っていこうとか、明るい光を感じたことはありましたか?

れみれみ
保育士になりたかったので、保育士の免許を取るために学校に通っていました。ただ保育士の手取りでは家庭的に厳しいなと思って。
あと、長女ということもあって色々と我慢する部分も多くて。
なので、お金があれば自分の人生の選択肢を増やせると思って、アルバイトでしていたキャバクラをそのまま続けることにしました。
もともと好奇心も旺盛でしたし、殻を破りたかったし、自分で何かを切り開きたいと思っていたので、キャバクラの世界に入ったことは正解だったと思います。


Q: 学生時代はどんなキャラクターでしたか?

れみれみ
目立ちたがり屋で、何でも一番がいい!みたいな負けず嫌いな性格でした。
例えば、音楽の発表会とかがあっても「指揮者がやりたい!」とか。とにかく一番目立つところにいたいと思っていました。


Q: クラスの中で中心的な存在になりたかった?

2ページ(全7ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事