アイドルグループ「#よーよーよー」の由良ゆらが、10月7日(火)発売の『FLASH』(光文社)に初登場した。さくらピンク担当としてあざとかわいいキャラクターで人気を集め、昨年8月には1st写真集『ゆらドキッ!』を刊行。2022年12月からは和歌山県由良町の観光大使も務める。グループは10月26日にZepp Shinjukuでワンマンライブを予定している。
【写真】10月7日(火)発売の『FLASH』(光文社)に本誌初登場した由良ゆら(6枚)
【インタビュー】
─週刊FLASH本誌初掲載おめでとうございます。
由良ゆら:ありがとうございます!
週刊FLASHさんはこのお仕事を始める前からずっと本屋さんやコンビニで常に見かけたり、
先輩が表紙のFLASHさんは絶対にゲットしてチェックしていた憧れの雑誌だったので、
今回初めて撮り下ろししていただけたこと、初めてのテーマで初めての由良ゆらをFLASHさんのおかげでみなさんにお届けできることが本当にうれしいです!
Q:今回の撮影でのエピソードや印象に残ったことがあればお聞かせください!
由良ゆら:今回は、由良ゆら史上いちばん大人な雰囲気を目指して撮影していただきました!
でも、ゆらゆららしいあざとくて甘い感じのなかに大人の毒があるのを表現するために、色々な表情をみせてみました!
衣装もシンプルでおしゃれで大人っぽいものばかりで素敵だったのですが、
特に誌面の最後のページのシャワーを浴びている深緑の水着のシーンが、今までの撮影のなかでいちばん大人な印象でお気に入りなので注目してほしいです!
Q:10/26にはワンマンライブも控えてますが、今の心境をお聞かせください。
由良ゆら:この日のことを初めて運営さんに聞いたときは、メンバーみんなで本当にびっくりして放心状態でした!
過去最大の会場でのライブに不安も一瞬よぎったけど、この日のために色々な企画をみんなで考えたり、なによりいつも応援してくれるみなさんの顔が浮かんできたら「楽しみ!」と「はやくこの日を迎えたい!」の気持ちでいっぱいで。それくらい特別で、私たちにとって大事なチャンスの日なんです。
このライブを成功させて#よーよーよーがおっきくなることに繋がるような時間にしたいです。
ぜひ!私たちの特別な日いっしょに過ごしてください!