2023.04.21 公開
パピコ「胸にお尻に笑顔にと私の魅力が凝縮」!表紙飾る『ヤングアニマル』アザーカット&コメント到着

パピコ(※提供写真)  画像 1/3

グラビアアイドルのパピコが、4月14日に発売された「ヤングアニマル8号」(白泉社)の表紙&巻頭グラビアに登場している。昨年のミスヤングアニマル2022で見事グランプリに輝き勢いが止まらないパピコのアザーカットとコメントが届いた。

パピコは、1999年5月25日生まれ、石川県出身の23歳。チャームポイントは、満面な笑みに大きく輝く瞳。現在は芸能事務所GDL Entertainmentに所属しグラビアアイドルとして雑誌に映像にとマルチに活躍している。

パピコ「胸にお尻に笑顔にと私の魅力が凝縮」!表紙飾る『ヤングアニマル』アザーカット&コメント到着パピコ(※提供写真)  画像 2/3
パピコ・コメント】
——ヤングアニマル8号の表紙&巻頭グラビアの掲載おめでとうございます。
パピコ:ありがとうございます!「ヤングアニマル」では昨年のミスヤングアニマル2022のグランプリ受賞など頻繁に掲載をさせて頂いており、今月は表紙に巻頭グラビアに加え体当たりで様々な経験をする企画「パピコのTry,and Ace!!!」も連載していただいて盛り沢山で感謝しかありません!ヤングアニマルさん、本当にありがとうございます!


——パピコさん尽くしの号となりましたね。どの様な撮影でしたか?
パピコ:夏休みならぬ「神休み」に海辺の別荘で一緒に過ごすと言うテーマでの撮影だったのですが、室内は勿論のことブランコに乗ったりと楽しいロケーションで今見ても笑みのこぼれる楽しさいっぱいの撮影でした!
胸にお尻に笑顔にと私の魅力が凝縮されたカットばかりなのでまだチェックされていない方は満面な笑みのパピコを見て元気になって欲しいです!

パピコ「胸にお尻に笑顔にと私の魅力が凝縮」!表紙飾る『ヤングアニマル』アザーカット&コメント到着パピコ(※提供写真)  画像 3/3


——体当たりで様々な経験をする「パピコのTry,and Ace!!!」の企画、興味深かったですね。
パピコ:ありがとうございます!この企画、2回目なんですが真剣を使った居合斬りなんてなかなかできることではないので貴重な経験をさせて頂きました。
もともと剣道は中学時代に団体戦で全国大会に出場した経験もあってそれなりに自信はあるのですが、真剣は流石に初めてで振ってるだけで疲れちゃうほどでした。
ですが、師範の方に筋がいいと褒められた途端、ニヤけてしまいました。
私、褒められるのが好きなんです(笑)


——最後に一言お願いします!
パピコ:いつも応援ありがとうございます!また初めましての方、パピコを見つけてくださりありがとうございます!
ありがたいことに再度、「ヤングアニマル」の表紙&巻頭グラビア、連載企画にも掲載いただけました!
こうやって活躍できるのもひとえに普段から応援してくださっているファンの方のお陰です!
来月は誕生日もあり、生誕祭イベントも企画しているので今回のヤングアニマルを見て気になってくれた方、初めて会うのが生誕祭だと敷居が高いかもしれませんが、気軽に会いに来てくれると嬉しいです!
今まで以上に皆様に元気を届けられるようなグラビアアイドルになりますので
引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事