2023.03.19 公開
元櫻坂46・松平璃子、初めての宮古島で開放感バツグンボディ披露!

松平璃子(C)前 康輔/週刊プレイボーイ  画像 1/3

国民的アイドルグループの元メンバーでモデル並みの9頭身を誇る松平璃子が週刊プレイボーイのサブスクリプションサービス・週プレ プラス!に登場した。

元櫻坂46・松平璃子、初めての宮古島で開放感バツグンボディ披露!松平璃子(C)前 康輔/週刊プレイボーイ  画像 2/3

初めての宮古島、初めての海のカット、開放感あふれる壮大な景色に包まれながら、「彼女感」をテーマに撮影。飾らない「素」の表情が自然と引き出され、今まで見たことのないリコピに出会える。

また、9頭身スレンダーボディを活かした「美脚&美尻」のマリアージュは本人史上最高傑作と言えるだろう。

元櫻坂46・松平璃子、初めての宮古島で開放感バツグンボディ披露!松平璃子(C)前 康輔/週刊プレイボーイ  画像 3/3


松平璃子・コメント】
初めての宮古島で2日間というなか、見ての通りきれいな海で撮影をし、とても楽しかったです!その楽しさが写真でも伝わると思います。歯を出して笑っているカットも貴重です(笑)。今後もトライしていこうかな!テーマは「彼女感」ということで昼から夜まで、そして朝までいろんな顔の私が見れるのでは・・・。今回たくさん撮影をしたのですが、とくにお気に入りなのは黒のワンピース水着です。実は雨の中の撮影だったので少し濡れてシックな私が出たなと思っています(笑)髪型もかわいいので注目して、穴が開くくらい何度も見てください(笑)


松平璃子『週プレ プラス!』アザーカットデジタル写真集「バズる美 脚、美尻。~prologue~」は、価格550 円(税込)にて主要電子書店にて配信中。『週プレグラジャパ!』では限定カット特典付きで配信。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事