【動画】JamsCollection(ジャムズ)・坂東遥が1st写真集の見所語る!「これまでにないぐらい大胆に挑戦しています!メロンパンおっぱいにちなんだ衣装も・・」

2023.01.15 公開

JamsCollection・坂東遥がグループ卒業を記念した1st写真集を4月17日に発売することを発表した。
1月15日にTOKYO DOME CITY HALLにて開催された5thワンマンLIVEの前に坂東はWWSチャンネルのインタビューに応じ、写真集の見どころから新メンバーが加入し新体制となったジャムズの意気込みを語った。

【動画】JamsCollection(ジャムズ)・坂東遥が1st写真集の見所語る!「これまでにないぐらい大胆に挑戦しています!メロンパンおっぱいにちなんだ衣装も・・」JamsCollection(ジャムズ)・坂東遥(C)WWSチャンネル  画像 1/3


JamsCollectionでリーダーとして先頭に立ち、グループを引っ張ってきた坂東遥。
昨年、グループを2023年3月で卒業することを発表した。
その時” わたしがアイドルとして叶えたかったこと、みなさんのおかげでたくさん叶えさせて頂けました”とコメントしていたが、
そんな彼女にもまだ、叶えられていない夢が1つあった。

それは、彼女のSNSのプロフィールにもしっかりと書かれていた。「写真集を出すことが夢」

アイドル・坂東遥にとって最後に残された夢に向かって、2022年秋にプロジェクトがスタートした。
「アイドルらしく、南の島で王道に撮ってもらいたい」、そんな彼女からのリクエストに応え、全編沖縄にて撮り下ろしを敢行。自らを”メロンパンバスト”と自称することにちなんでの、スペシャルな衣装や撮影企画も盛り込まれている。

また、アイドル人生の締めくくりとして、これまでのグラビアでは見せてこなかったような、大胆な露出にもチャレンジしている。

【動画】JamsCollection(ジャムズ)・坂東遥が1st写真集の見所語る!「これまでにないぐらい大胆に挑戦しています!メロンパンおっぱいにちなんだ衣装も・・」坂東 遥ファースト写真集『タイトル未定(仮)』 ©ワニブックス/撮影:西條彰仁   画像 2/3
【書籍概要】
坂東 遥ファースト写真集『タイトル未定(仮)』
撮影: 西條彰仁
ロケ地:沖縄
発売:ワニブックス
発売日:2023 年 4 月 17 日
予価:3,300 円(税込)
体裁:A4 判並製 112P

【動画】JamsCollection(ジャムズ)・坂東遥が1st写真集の見所語る!「これまでにないぐらい大胆に挑戦しています!メロンパンおっぱいにちなんだ衣装も・・」坂東 遥ファースト写真集『タイトル未定(仮)』 ©ワニブックス/撮影:西條彰仁   画像 3/3

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事