2022.11.06 公開
村重杏奈、バナナを持ったグラビアポーズがセクシー過ぎると話題に!

村重杏奈(撮影/中里謙次(C)講談社)  画像 1/6

講談社ViViがグラビアマガジンを創刊し、その第1号として元HKT48の村重杏奈が『びびぐら 村重杏奈』に登場する。

アイドル時代、大きな胸がコンプレックスであった村重が自らの身体に自信を持って挑んだ本作では、大胆なグラビアポーズに挑戦している。

6日にお渡し会イベントを開催した村重であるが、ファッションセンスも磨かれていて本人曰く「女性が見ても見応えのある作品」に仕上がっている。

タレント、モデルとして村重のさらなる飛躍に期待したい。

村重杏奈、バナナを持ったグラビアポーズがセクシー過ぎると話題に!村重杏奈(撮影/中里謙次(C)講談社)  画像 2/6


びびぐら』とは・・・

ビジュアル作りに定評のあるViViがついにグラビアに挑戦。
誰かに消費されるために脱ぐのではなく、自信を持った自分の身体をもっと知ってもらうために脱ぐグラビアマガジン『びびぐら』がスタート。
その想いに賛同して、いまテレビに引っ張りだこの村重杏奈がグラビアに挑戦!
「自分史上、身も心も一番さらけ出しています」という渾身の一冊になっている。

村重杏奈、バナナを持ったグラビアポーズがセクシー過ぎると話題に!村重杏奈(撮影/中里謙次(C)講談社)  画像 3/6

村重杏奈、バナナを持ったグラビアポーズがセクシー過ぎると話題に!村重杏奈(撮影/中里謙次(C)講談社)  画像 4/6 村重杏奈、バナナを持ったグラビアポーズがセクシー過ぎると話題に!村重杏奈(撮影/中里謙次(C)講談社)  画像 5/6

村重杏奈、バナナを持ったグラビアポーズがセクシー過ぎると話題に!村重杏奈(撮影/中里謙次(C)講談社)  画像 6/6

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事